株式会社雨宮刈谷営業所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い家に住んでいるの、よくねずみの足音が聞こえていました。

    5

    ねずみ駆除

    浅沼 莉央さん 2016.12.16

    古い家に住んでいるの、よくねずみの足音が聞こえていました。この前はついにキッチンに現れ、悲鳴を上げていしまいました・・・。やはり衛生的によくないし、家具もかじられています。徹底的に駆除してもらおうと、こちらの業者さんにお願いしました。プロならではの薬品、仕掛けにこれは間違いないな、と思いました!あれから一年、ねずみの足音すら聞こえないです。ありがとうございました!

  • 冬の布団と夏の布団を入れ替えるときについでに、ひいていたすのこ板を天日干ししようとするとスノコの下からネズミの死骸が。

    5

    ねずみ駆除

    梅村 花緑さん 2016.12.11

    冬の布団と夏の布団を入れ替えるときについでに、ひいていたすのこ板を天日干ししようとするとスノコの下からネズミの死骸が。慌てて駆除業者をお願いしました。駆除と同時に洗浄消毒も依頼しました。電話で連絡したらすぐに来てくれました。家自体が古いので難しいかなと思いましたが丁寧に説明してもらうこともでき、納得して作業をお願いできました。

  • 蔵の中でちょこちょことねずみを見かけていたのですが、非常用の食べ物や飲み物を備蓄したいと思い、ねずみの駆除をしたいと思っていました。

    5

    ねずみ駆除

    今井 咲さん 2016.10.10

    蔵の中でちょこちょことねずみを見かけていたのですが、非常用の食べ物や飲み物を備蓄したいと思い、ねずみの駆除をしたいと思っていました。近くの雨宮刈谷営業所に問いあわせをしてみると、一度うちの蔵を見て、丁寧な見積もりを出してくれました。さっそく作業をお願いすると、ねずみが思ったより出てきたのでビックリして、駆除をお願いしてよかったと思いましたよ。これで安心して備蓄できます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮刈谷営業所
住所
愛知県刈谷市小山町4丁目1-1
営業時間
定休日
住所
愛知県刈谷市小山町4丁目1-1
営業時間
定休日