株式会社コーテッツの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 10件

★5
6件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店の厨房の中にネズミが出るようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    杉本 隆さん 2016.12.30

    店の厨房の中にネズミが出るようになりました。このままでは衛生的にも気になるので、早めに消毒をしてもらうことにしました。厨房の消毒は全体に行ってもらったのですが、気になっていたネズミはすべて駆除できたようで、それからは出てこなくなりました。汚れや臭いも付かなかったので、料理をするときに影響しなかったので助かりました。

  • 東京都に住んでいた時の家では、たまにではありましたがねずみの姿を目にする事がありました。

    5

    ねずみ駆除

    矢野 莉緒さん 2016.12.26

    東京都に住んでいた時の家では、たまにではありましたがねずみの姿を目にする事がありました。この時は相当怖い思いをしたので、業者に依頼して綺麗に駆除してもらおうと思いました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とてもいい感じの雰囲気の人達であっという間に作業をこなしてくれました。おかげでその後は一度も姿を目にする事はありませんでした。

  • 株式会社コーテッツさんにネズミ退治をしてもらうことが出来ました。

    5

    ねずみ駆除

    田辺 精児さん 2016.12.26

    株式会社コーテッツさんにネズミ退治をしてもらうことが出来ました。今後も仕事を依頼するかもしれません。そのくらいに良い仕事をしてくれる企業だと思いました。ネズミ退治の当日は時間通りに来てくれました。そして手際良くネズミを退治してくれました。今後もねずみが出てくる可能性はあります。そうなので電話番号を覚えておきたいです。

  • 株式会社コ?テッツに依頼をして、ねずみ撃退をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    神野 浩正さん 2016.12.24

    株式会社コ?テッツに依頼をして、ねずみ撃退をしてもらいました。ここは駆除も消毒もしてくれるので、非常に良かったです。動物全般が嫌いなのでねずみの死骸を自分で処理しないければならないとなるととても困りますが、そういったことも任せることができ助かりました。侵入口となる部分もしっかりふさいでもらったので、もうビクビクせずに済みます。

  • 父親の実家の屋根裏にねずみが住み着いており、最近は、台所や居間にも出現するようになったので依頼をしました。

    5

    ねずみ駆除

    町田 優さん 2016.12.17

    父親の実家の屋根裏にねずみが住み着いており、最近は、台所や居間にも出現するようになったので依頼をしました。2週間前から予約をしていたため、計画通りに駆除作業に取り掛かってもらいました。 万が一、ねずみの被害が、再発した場合、アフター保証で5年間無料のサービスを売りにされていますので、とても好感度が持てる業者さんです。アフター保証もあるのに、思っていたより費用はだいぶ安かったです。

  • 我が家は築60年にもなる古い平屋建てです。

    3

    ねずみ駆除

    石倉 奈央さん 2016.12.10

    我が家は築60年にもなる古い平屋建てです。以前からねずみがいるのは知っていたのですが、あまり被害がなかったのでそのままにしておいたのですが、ねずみも警戒心が薄れてきたのか、頻繁に姿を見せるようになりました。ある日、夕飯の支度をしてる時にあらわれ、皿に盛ってある煮物を持っていってしまいました。さすがに汚くて残りは食べられず、これを機に本格的に駆除を行うことを決めました。業者に依頼し、徹底的にやってもらったところ、2週間後にはまったくあらわれなくなり、効果は抜群でした。

  • 夜中になると足音が気になりますし、湿度の高い日には獣の臭いが部屋まで漂ってくるなど、さまざまな悩みがありました。

    5

    ねずみ駆除

    清水 慢太郎さん 2016.11.20

    夜中になると足音が気になりますし、湿度の高い日には獣の臭いが部屋まで漂ってくるなど、さまざまな悩みがありました。株式会社コーテッツには散々愚痴を聞いてもらったのですが、嫌な顔をすることもなく、むしろ体調を崩さなかったと気を使ってもらえました。きっちりと処理をしてもらえましたし、とても良い業者さんです。

  • 岩手県に住んでいた時の家で何とねずみに巣を作られてしまうという事件が起きました。

    5

    ねずみ駆除

    下山 小百合さん 2016.11.18

    岩手県に住んでいた時の家で何とねずみに巣を作られてしまうという事件が起きました。まさか自分の家にねずみが住みつくなんて思いもよらなかったので驚きましたが、そのままにしておく訳にもいかなかったので、業者にお願いして駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、こちらの気持ちに寄り添ってくれながらしっかりとした対応をしてくれました。

  • 盛岡市内に住む大学生です。

    4

    ねずみ駆除

    白井 惇さん 2016.10.31

    盛岡市内に住む大学生です。両親と相談して決めたアパートは、お世辞にもキレイと呼べるものではなく、友達を泊めるにも心苦しい物件でした。そんなある日、天井から小刻みに聞こえる音が気になりましたが、上の部屋の足音や洗濯機の音でも無さそうでした。時間帯に関係なく響くため、大家さんに相談したところ「ネズミではないか」と話があり、その日のうちに盛岡市内の業者さんを呼んでもらいました。迅速な対応で、その日から安心して生活できるようになりました。

  • ねずみ駆除についてテレビ番組で見たのですが、紹介されていたねずみのいる家がまるで家のことのようだったので心配になって業者の方に調べて頂く事にしました。

    3

    ねずみ駆除

    宮里 真悠子さん 2016.10.13

    ねずみ駆除についてテレビ番組で見たのですが、紹介されていたねずみのいる家がまるで家のことのようだったので心配になって業者の方に調べて頂く事にしました。特に天井から聞こえる音がひどいので見て貰ったら、相当な数のねずみがいたようです。早速駆除をして貰い、まだ残っているかもしれないからと罠を仕掛けていただきました。駆除後は天井も静かでねずみは現れていないようです。

対応エリア

基本情報

株式会社コーテッツ
住所
岩手県盛岡市三本柳9地割18-8
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市三本柳9地割18-8
営業時間
定休日