『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミらしき糞を台所でみたので調査してもらう事にしました。

    4

    ねずみ駆除

    本上 隆さん 2016.12.24

    ネズミらしき糞を台所でみたので調査してもらう事にしました。『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールさんに連絡したのですが、予算内でどうにかし欲しいとお願いしたら、料金シュミレーションをしてくれて、適切なプランを提示してもらえました。予算内で満足いくサービスだったのでお願いしたのですが、無事にネズミ対策してもらえて満足でしたよ。

  • 自営で食べ物を扱う仕事ですので、害獣に関しては神経質になっています。

    4

    ねずみ駆除

    古沢 しほりさん 2016.11.30

    自営で食べ物を扱う仕事ですので、害獣に関しては神経質になっています。仕事場にはいませんが、どうも外周りにいるような気配がしてお願いしました。こちらのお願いした箇所以外にも、プロの目からみた所を調べていただけ安心できました。1匹でも見つかれば信用問題です。いると過程して駆除していただき、ワガママを言わせていただいた気さえしますが、お世話になりましてありがとございました。

  • 最近我が家のあちこちで何かにかじられた様な傷などが見つかった事からどうやらネズミがまた出て来たかと言う事で今度ばかりはしっかりと退治してやろうと言う事でネズミ駆除の専門業者に依頼して徹底的にやってもらおうと依頼。

    5

    ねずみ駆除

    本田 莉緒さん 2016.11.30

    最近我が家のあちこちで何かにかじられた様な傷などが見つかった事からどうやらネズミがまた出て来たかと言う事で今度ばかりはしっかりと退治してやろうと言う事でネズミ駆除の専門業者に依頼して徹底的にやってもらおうと依頼。事情を話して駆除を依頼すると翌日やって来て料金の話から細かい事までしっかりと説明があり、納得してお願いすると即駆除にとりかかり数日かけてきちんと駆除して頂き本当に良かったです。

  • 以前から何度かねずみが住みつくようになってしまいその度に自分で捕まえていました。

    4

    ねずみ駆除

    梅津 陽介さん 2016.10.30

    以前から何度かねずみが住みつくようになってしまいその度に自分で捕まえていました。しかし何度か繰り返すようになってしまったのでこれではだめだと思いグリーンウォールさんいねずみ駆除をお願いすることにしました。やはり自分でやるには限界を感じていたのでしっかり業者さんに駆除してもらえて再発防止策も行ってもらえたのでやっと安心できました。

  • 私は小さな焼肉店を経営していますが、ある朝、仕込みのため厨房に入ると床に黒いお米の様なものが落ちていました。

    5

    ねずみ駆除

    小笠原 美佐子さん 2016.10.25

    私は小さな焼肉店を経営していますが、ある朝、仕込みのため厨房に入ると床に黒いお米の様なものが落ちていました。よく見るとネズミのフンでした。まさかと思い厨房全体を調べてみると、棚の上に大量のフンを発見。すぐにホームセンターで、ネズミ捕り粘着シートを敷いて対策しましたが、数日たってもまったく捕獲できず、その間もネズミに好き放題されていたので、すぐに業者に電話、粘着シートは警戒心の強いネズミがかかりやすい配置の仕方があるらしく、さすがプロだと感心しました。ネズミが侵入したであろう隙間も塞いでもらい、ネズミは親子共々一網打尽にでき大満足です。

  • 以前から、家で夜になるとカリカリカリカリと壁の中から音がしていました。

    4

    ねずみ駆除

    水田 まひるさん 2016.10.16

    以前から、家で夜になるとカリカリカリカリと壁の中から音がしていました。そんなある日に、庭の物置にいれていた半紙を取りに行ったところ、その半紙が細かく引きちぎられ、ぼろぼろとカスになっていたのです。明らかにネズミがやったとわかりました。ですので、ネットで調べて、業者を利用いたしました。次の日、現地調査に来てくれて状況を見て見積をだしてもらいました。価格的にも良かったので、その場でサインしました。粘着シートと毒のエサをしかけてもらいました。しばらくしてネズミのカリカリという音もなくなったので、良かったです。

  • 自宅の屋根裏で「チューチュー」とネズミの声がするようになったので、業者へ電話をして駆除してもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    マチダ カズキさん 2016.10.12

    自宅の屋根裏で「チューチュー」とネズミの声がするようになったので、業者へ電話をして駆除してもらいました。まず、電話をすると翌日には現状調査や見積もりに来てくれてとても素早い対応が良かったです。また、私達が気が付かなかった侵入経路を見つけてくれたり、ネズミが出入りしている穴も発見してくれました。依頼をするとそれらの侵入経路などをすべて塞いでくれただけでなく、ネズミを完璧に駆除してくれました。とても、頼れる業者さんでした。

対応エリア

基本情報

『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォール
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)