有限会社べんりや団十郎の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数が100年以上経っている住宅で隙間からねずみが侵入してくることもしばしばありました。

    5

    ねずみ駆除

    Nakaさん 2016.12.21

    築年数が100年以上経っている住宅で隙間からねずみが侵入してくることもしばしばありました。今までは自分で対処していたのですが、徐々に数が増えている気がしたので、プロに頼んだ方が良いかと思いこちらに相談しました。徹底的に駆除をしてもらえるとのことだったのでお願いしました。スタッフさんはとても元気で明るい方だったので話もしやすく、作業内容についての説明も分かりやすかったので安心して任せることができました。

  • 家にネズミが出始めるようになってから、非常に困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    宮脇 未來さん 2016.12.12

    家にネズミが出始めるようになってから、非常に困っていました。小さい子供がいるので、ネズミは精神的にも衛生的にも悪いと思い駆除をお願いしました。実際に家に来ていただいてどのような駆除方法が適しているのかを丁寧に説明してくださりとても安心しました。また料金が安いと感じ、そちらも好印象でした。ネズミに困ることもなくなり、快適に生活できています。またネズミ等に困ることがあったらこちらを頼りにしたいと思います。

  • 築25年の親の家を譲り受けて暮らしているのですが、最近屋根裏にネズミがおりバタバタと音がするのです。

    4

    ねずみ駆除

    野口 正敏さん 2016.11.23

    築25年の親の家を譲り受けて暮らしているのですが、最近屋根裏にネズミがおりバタバタと音がするのです。夜になると台所に来ている様で、外に出ている食べ物をかじってしまい自分なりに様々な対策を行ったのですが、夜中になると台所やリビングに来る事があり、ネズミ駆除のお願いをしました。価格もリーズナブルでしっかりと駆除をして頂きました。お陰様で夜中のバタバタする音が聞こえる事もなくなり、安心して眠る事が出来る様になりました。

  • 屋根裏にねずみが出たので、害獣駆除をお願いすることにしました。

    3

    ねずみ駆除

    永田 友以乃さん 2016.11.20

    屋根裏にねずみが出たので、害獣駆除をお願いすることにしました。業者さんは電話対応も親切で、丁寧に様々な説明をしてくれました。素人にも行われる内容が分かりやすかったです。ねずみにはいつも困らされていましたし、妻や子供も怖がっていたので、手早く駆除の作業をしてくれたことに、とても感謝しております。ベテランの方が来てくれたようで、慣れた手つきや流れるようなスムーズな作業に感心させられました。やはり専門業者に依頼してよかったです。

  • 生ゴミを出す日に私はうっかりして出し忘れ、翌週まで待たなければいけない状況になり生ゴミを放置していると、匂いを辿って何処からかネズミが部屋に進入していました。

    3

    ねずみ駆除

    横尾 鉄洋さん 2016.11.19

    生ゴミを出す日に私はうっかりして出し忘れ、翌週まで待たなければいけない状況になり生ゴミを放置していると、匂いを辿って何処からかネズミが部屋に進入していました。大のネズミ嫌いな私はすぐにネズミ駆除業者に連絡をし大至急自宅まで来てもらいました。業者の方はネズミが嫌う煙を炊き駆除してくれましたが煙の匂いが苦手だったので外で待機していました。煙の匂い以外は丁寧で慎重に作業を行って頂けたので満足出来ました。

  • 我が家にはネズミが昔から居ついており、ホームセンターで買ってきたネズミ捕り機で対処してきました。

    5

    ねずみ駆除

    原 たまきさん 2016.10.15

    我が家にはネズミが昔から居ついており、ホームセンターで買ってきたネズミ捕り機で対処してきました。しかし数が増えてきたのか、処理しきれなくなったため、業者さんにお願いすることにしました。家中をくまなく見てもらい、きちんと説明のあとで退治してもらいました。小さな穴があって、そこから入ってきてるとのことで、そこも埋めてくれました。きちんとした仕事ぶりで、それからはネズミを見ることはなくなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社べんりや団十郎
住所
岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
営業時間
月~土/8時~18時
定休日
日曜日
住所
岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
営業時間
月~土/8時~18時
定休日
日曜日