青山便利サービスの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中にネズミが入って来た時は本当に驚きました。

    4

    ねずみ駆除

    中谷 翔太さん 2016.12.12

    家の中にネズミが入って来た時は本当に驚きました。とにかくねずみから目を離さないようにして、青山便利サービスさんに早急に来てもらいました。そこでネズミを駆除してもらえましたが、家に入ってきて侵入経路を次に調べてもらいました。すると、床下通気孔から入り込んだみたいです。なので、その部分にしっかり対策を施してもらいました!

  • 長期で家を空けることになり、色々準備していた中で、空き家になるとねずみが増えて家を荒らすと聞いたので、業者さんに頼んで調査してもらうことにしました。

    4

    ねずみ駆除

    和泉 サンタマリアさん 2016.11.30

    長期で家を空けることになり、色々準備していた中で、空き家になるとねずみが増えて家を荒らすと聞いたので、業者さんに頼んで調査してもらうことにしました。少し前から物音が気になっていたんですよね。電話で問い合わせしたら、その日に来て下さり、細かく調べて下さいました。やっぱりねずみがいたみたいで、駆除してもらったので、安心して家を空けられます。

  • 就寝しようとしていたところ、天井から何か動物が走るような音が聞こえたため、ネズミではないかと思い駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    倉本 寛治さん 2016.11.30

    就寝しようとしていたところ、天井から何か動物が走るような音が聞こえたため、ネズミではないかと思い駆除を依頼しました。気持ち的にもなるべく早く駆除をして欲しかったのですが、依頼をするとすぐに駆け付けてくれました。駆除も迅速に行っていただき、数匹のネズミが出てきました。ネズミが住みやすい環境のようで、今後のために消毒もしていただきました。

  • 自宅の屋根裏からガサゴソという物音を頻繁に聞くようになり、恐る恐る屋根裏を覗いてみたところ、ネズミのような足跡が沢山ありぞっとしすぐに駆除を依頼しなければと思いこちらに依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    富山 サンタマリアさん 2016.10.23

    自宅の屋根裏からガサゴソという物音を頻繁に聞くようになり、恐る恐る屋根裏を覗いてみたところ、ネズミのような足跡が沢山ありぞっとしすぐに駆除を依頼しなければと思いこちらに依頼しました。まずは無料の現地調査をお願いした所、ネズミがいるとのことだったので、即日駆除を依頼しました。自分ではどうすることもできず、触れることもできないので即対応してもらうことができてとても感謝しています。駆除依頼ネズミも出てこなくなり一安心しています。

  • 今回、家の屋根裏に住み着いたネズミを駆除して貰う為に、業者様を利用させていただきました。

    4

    ねずみ駆除

    八田 さとみさん 2016.10.20

    今回、家の屋根裏に住み着いたネズミを駆除して貰う為に、業者様を利用させていただきました。電話して状況を伝えると、すぐに駆けつけてくれて、早速作業に取り掛かってくれました。半日もしないうちに、屋根裏にいる全てのネズミを駆除していただき、駆除だけではなく、清掃もしてくれました。多少値段は掛かりましたが、あれから数か月経ってもネズミは1匹も出現していないので、非常に満足しています。また害獣で困った際にはこちらの業者を利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

青山便利サービス
住所
青森県弘前市鍛冶町7
営業時間
7時~20時
定休日
年中無休
住所
青森県弘前市鍛冶町7
営業時間
7時~20時
定休日
年中無休