好栄の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミ駆除と、侵入口をふさぐ作業をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    金沢 花緑さん 2016.12.23

    ネズミ駆除と、侵入口をふさぐ作業をお願いしました。家に住みつくネズミって、ハムスターとかペット用のネズミと違うんですね。足音を聞くだけならかわいいなと思っていたんですが、実物をみかけ、想像より大きくて気持ち悪くなってしまい、いくらかかってもいいから業者さんを呼ぼうと決めました。こちらの業者さんは、スタッフさんの説明が丁寧で、何よりスピーディーに動いてくれるのが良いです。相談もしやすいですし、ネズミに困っている人はぜひこちらに相談してみてください。

  • ねずみ駆除は素人ではなかなかうまくいかず、業者に依頼してねずみの通り道の封鎖と粘着シートの設置、ねずみ駆除に関するアドバイスをしていただきました。

    4

    ねずみ駆除

    細山 美紀さん 2016.12.17

    ねずみ駆除は素人ではなかなかうまくいかず、業者に依頼してねずみの通り道の封鎖と粘着シートの設置、ねずみ駆除に関するアドバイスをしていただきました。食品や石鹸、紙類などもかじってしまうので、糞尿があった所には置かないこと(自分で新聞紙などでねずみの侵入を封鎖していたつもりですが、紙類は巣を作るために使うそうなので逆効果だそうです。)など、質問や疑問に丁寧に答えていただきありがたかったです。自分だけで対処できない時は、やはりプロに頼るべきだなと痛感しました。

  • 屋根裏からネズミかハクビシンが走っているような音が聞こえました。

    4

    ねずみ駆除

    池本 佑さん 2016.11.30

    屋根裏からネズミかハクビシンが走っているような音が聞こえました。何匹も走ってる音だったのでネズミかなと思ったのですが、調べるにもどうも気持ち悪くて見れません。なので好栄さんに連絡して調査してもらいました。結果はやはりネズミがいました。最新のネズミ対策グッズを駆使して屋根裏にいるネズミを全て駆除して頂きました。本当に助かりました!

  • 飲食店を経営しているのですが、ゴミ箱の裏などによくネズミがいるので困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    西谷 有海さん 2016.11.29

    飲食店を経営しているのですが、ゴミ箱の裏などによくネズミがいるので困っていました。さすがにこのままではいけないと思い好栄さんに連絡しました。飲食店でも対応可能、すぐに来てくれて調査してもらいました。数ある駆除方法の中から、長い目を見て毒エサで駆除する事にしました。効果は結構あり、それからはネズミも減少して助かりました。

  • 寝る時に、天井の方から大量の足音が聞こえました。

    4

    ねずみ駆除

    曽我 恵子さん 2016.11.27

    寝る時に、天井の方から大量の足音が聞こえました。騒音レベルで寝る事もできなかったので好栄さんに調査してもらいました。すると、ネズミの大群が屋根裏にいました。今考えてもゾッとしますね。スタッフさんによると、断熱材があるので、暖かい場所に滞在しやすいそうです。全てのネズミを駆除してもらい、屋根裏も綺麗にしてもらいました。夜だったのですが、対応してくださり、助かりました!

対応エリア

基本情報

好栄
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休