チームHAN ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋の対応力と専門業者の技術力兼ね備えています!安心してお任せください!

  • ハウスクリーニングにも対応可能!ねずみに汚された室内の清掃もお任せください!

  • ねずみ調査も隅々まで丁寧に実施!不安を感じた時はまずご相談ください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 夜に台所の電気をつけたところ、ガサガサという音がしてなんとなくネズミなのではないかと思いましたので今回まずは検査をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    武藤 丈史さん 2016.11.30

    夜に台所の電気をつけたところ、ガサガサという音がしてなんとなくネズミなのではないかと思いましたので今回まずは検査をお願いしました。結果、やはりネズミがおりました。どのような工程でネズミの駆除を行っていくのか期間や予算を詳しく教えていただき、今はどの程度の進み具合であるかを知りながら納得してお願いできました。またネズミをみるのも嫌なので、検査のお願いをまた連絡します。

  • 天井裏で物音がするなと思ったら、同じようなつくりの隣家の方に聞いたところネズミじゃないかということでした。

    4

    ねずみ駆除

    戎 知史さん 2016.11.27

    天井裏で物音がするなと思ったら、同じようなつくりの隣家の方に聞いたところネズミじゃないかということでした。試しに調べてもらおうと思いこちらの業者にお願いしました。ネズミの姿は見たことがなかったので、いても数匹だろうと思っていましたが、実際はかなり住んでいることが分かりぞっとしました。来てもらった後ぴたりと物音が止み、すっきりしています。

  • 私の家は、とてもネズミが多くて困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    三好 憲一さん 2016.11.10

    私の家は、とてもネズミが多くて困っていました。種類はドブネズミででした。ビルだから初めはネズミが入ってくるとは思っていませんでしたが、見たときには驚きました。その事を話すと、「安心してください、駆除できます」。そのお言葉を聞いて、安心しました。また、赤ちゃんもいることを話すと、薬品は人体には影響がないものを使用しています、と話してくださり安心しました。料金説明も分かりやすく、相談もして下さいました

  • 春先の暖かい日が続いたためか、我が家の倉庫にネズミが発生しました。

    4

    ねずみ駆除

    美輪 綾女さん 2016.10.26

    春先の暖かい日が続いたためか、我が家の倉庫にネズミが発生しました。いつもこの時期になるとネズミが出てくるのですが、毎年市販の物でネズミを駆除していたのですが、今年は全然駆除出来ませんでした。ネットで調べてこちらの業者さんにお願いしたところ、金額が良く分からなかったのですが、無料で見積もりを立ててくださり、5万円程度と相場よりも安い見積もりで依頼できました。スタッフの方もベテランそうな方で、安心して仕事を頼めました。一回で大体ネズミが取れ、その後の対策についても教えていただきました。また、ネズミの時期になったら利用させていただきたいと思います。

  • 屋根裏からガサゴソと物音がするため確認するとネズミが住みついているようでした。

    4

    ねずみ駆除

    松本 俊介さん 2016.10.21

    屋根裏からガサゴソと物音がするため確認するとネズミが住みついているようでした。最初は市販のものを使って自分ネズミを捕まえようと思いましたが、いつまでたってもなかなか捕まえられなかったので結局チームHANさんにねずみ駆除をしてもうことにしました。自分でやるのとは大違いですぐに駆除が終わりました。物音もなくなりすっきりです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみの出没のサイン】 ねずみが居るか居ないかわからないという場合は、ラットサインというものが指標になります。これはネズミの侵入経路や、良く通る通路に付いている黒い汚れです。 ただし、場所によってはただの汚れなのかラットサインかわからないということも多いようですので、その場合は当社スタッフにて調査を行います。 【ねずみ駆除の方法】 箱罠による捕獲………エサに触れると蓋が閉まる箱の中にネズミを捕獲して、殺処分します 毒餌による駆除………血液が凝固しない成分を含むエサを食べさせてねずみ駆除を行います 粘着シートによる捕獲…粘着シートの上に乗ったねずみを絡めとり、捕獲して処分します

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ねずみの巣や活動範囲を隅々まで正確に調査します。

  3. 03.駆除方法のご提案

    最適な作業内容を詳しくご説明してご提案いたします。

  4. 04.ねずみ駆除実施

    漏れの無い確実な作業をスピーディーに行います。

  5. 05.作業終了

    作業後の状態もお客様に分かり易くご説明いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ねずみの巣や活動範囲を隅々まで正確に調査します。

  3. STEP 3

    駆除方法のご提案

    最適な作業内容を詳しくご説明してご提案いたします。

  4. STEP 4

    ねずみ駆除実施

    漏れの無い確実な作業をスピーディーに行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業後の状態もお客様に分かり易くご説明いたします。

スタッフ紹介

  • 当社対応スタッフ

私達チームHANは、様々な仕事をすることで、皆様の生活の中に生まれる問題点を潰していくことが出来ます。より快適に、より清潔に、より使い勝手を良くする事を私達が行いますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    チームHANからのコメント

    厄介なねずみの駆除はチームHANにお任せください!

    チームHANでは様々な業務に対応中。一般的なハウスクリーニングや不要品回収のように、便利屋としての一面はもちろん、専門的な知識も必要になるねずみ駆除についても対応させていただいております。放置しておくと様々な問題を引き起こすねずみですが、旺盛な繁殖力と雑食性の性質が相まって、様々な場所で発生しています。食品を扱う場所はもちろんのこと、一般のご家庭でも種々の問題を引き起こすねずみの撃退は、どうぞチームHANにお任せください! 【対応するねずみは3種類】 ねずみといっても実はいろいろな種類のねずみがいるのですが、私達が普段出くわすのはハツカネズミ、クマネズミ、ドブネズミの3種類が主です。これらは同じねずみながら、侵入経路や活動場所が異なることがありますので、駆除の方法もそれに応じて変えていく必要があります。様々な現場での経験を活かして、チームHANは皆様のご依頼に応えます。 【毒餌も使い方が大切です】 ねずみ駆除の方法として古くから用いられている毒餌ですが、実はねずみはとても鼻が効くので、毒を入れたエサを嗅ぎ分けて食べないことが知られています。これを避けるには、最初はエサだけ、後からエサに混ぜる毒の分量を増やしていく微妙なコントロールが必要です。それらの調整もどうぞ私達にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    チームHANの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 以前他業者でねずみ駆除をしてもらいましたがまた出てくるのはなぜですか?
    A 一旦は駆除に成功しても、ねずみの侵入経路を潰さないかぎり、またねずみが発生します。当社では侵入経路も含めて対処いたします。
    Q ねずみの死骸の処分はお願いできますか?
    A お任せください。死骸を放置しておくとそこが害虫の発生源になることがあります。当社では死骸も苦情いたしますのでご安心ください。
    Q 住宅の中でねずみが侵入しやすい場所にはどんな所がありますか?
    A ねずみは餌や侵入経路があればあらゆる所から侵入する可能性があります。ただ、その中でもクマネズミは乾燥した高所を好み、ドブネズミは湿った床下などによく発生するなどの特徴がありますので、お住まいに不安な箇所があれば点検や侵入口の封鎖などを当社までお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみ駆除や調査をご依頼の際は、大まかな内容で構いませんので、住宅の大きさ、被害の状況、見かけたねずみ外見といった情報を受付スタッフにお伝えください。無理な調査などは行っていただかなくても大丈夫ですが、事前に詳しい情報をいただいていれば当日の作業時間を短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルやご依頼内容の変更などをご希望される際は、なるべくお早めに当社までご連絡ください。随時精一杯の対応をさせていただきますが、急な作業日時の変更などは予約状況の都合などからすぐにお応えできない場合もございます。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL