信濃環境サニターの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でネズミの死骸や糞のようなものが発見されるようになって気になり、経験豊富なことと、24時間365日対応という所に惹かれこちらの業者さんにお願いすることにしました。

    5

    ねずみ駆除

    ナカガワ ミツオさん 2016.12.15

    自宅でネズミの死骸や糞のようなものが発見されるようになって気になり、経験豊富なことと、24時間365日対応という所に惹かれこちらの業者さんにお願いすることにしました。最初の対応からとても気持ちの良い接客で、現地調査から当日の駆除作業まで丁寧で、それでいて正確な作業をするという所に感心しました。素人目でかもしれませんが、さすがはプロといった印象でした。作業員は比較的若い人が担当してくれましたが、終始笑顔だったのが印象的です。

  • ネズミが床下に現れたときは驚きました。

    4

    ねずみ駆除

    古川 夏空さん 2016.12.11

    ネズミが床下に現れたときは驚きました。さすがにネズミは自分で駆除できないので業者さんにお願いしました。方法を相談していましたが、しっかり効果のでる薬剤散布にしてもらいました。それほど強い薬は控えてもらいましたが、それでも、ネズミはだいぶ弱まり、床下にいつネズミを全て駆除してもらえました。対応が早くて助かりました!

  • 築30年の実家に母が一人暮らしをしていますが、先日帰省した際に普段ほとんどあがることのない二階に上がったところ、異臭と柱にかじられたような跡がありました。

    4

    ねずみ駆除

    竹中 誠一さん 2016.11.30

    築30年の実家に母が一人暮らしをしていますが、先日帰省した際に普段ほとんどあがることのない二階に上がったところ、異臭と柱にかじられたような跡がありました。ねずみの仕業だと思い、すぐに駆除の依頼をしました。無料で見積もりもしていただき、相談にも親身に乗っていただけたのでこちらにお願いしました。仕事も丁寧で、その後ねずみが出現していないようなので依頼して良かったです。

  • 何時でも気軽に対応してもらえる業者だったので、夜中という時間帯だったのですが思い切って連絡してみました。

    4

    ねずみ駆除

    城戸 敦さん 2016.11.29

    何時でも気軽に対応してもらえる業者だったので、夜中という時間帯だったのですが思い切って連絡してみました。すぐにねずみ駆除をその後に実施してもらう事ができ、徹底的に駆除してもらう事ができたのでよかったです。初めてこのような業者を利用したのですが、凄く丁寧な対応を受ける事ができたので、びっくりしてしまいました。嫌な顔を一切しないで駆除の説明や処置を実施してくれたので、また同じような事態が発生した時はこの業者を選択したいです。

  • 大雨の影響なのかわかりませんが、物置に大量のネズミがいるんです。

    3

    ねずみ駆除

    高沢 淳さん 2016.11.27

    大雨の影響なのかわかりませんが、物置に大量のネズミがいるんです。どうにかしようと思いネズミ取りを置いていたんです。最初は何匹か取れたのですが、ネズミ取りの場所を覚えてしまったのかさっぱり取れなくなりました。まだ二桁近くいるようです。困った私は業者の方に頼むしかないと思い連絡しました。連絡するとすぐに来てくれました。現場を見てもらうと、これはすごいですね全部取るまで少しお時間がかかりそうです。私は、時間がかかってもいいのでお願いしますと言ました。その後、業者の方にワナを仕掛けてもらいました。11匹ほどいたようです。10日近くかかりましたが全て捕れました。これで安心です。ありがとうございました。

  • 家の中のあちこちに、糞みたいなものが落ちていて、不審に思ったのでネットで調べたら、どうやらネズミの仕業らしいということが分かりました。

    4

    ねずみ駆除

    中村 ひかりさん 2016.11.10

    家の中のあちこちに、糞みたいなものが落ちていて、不審に思ったのでネットで調べたら、どうやらネズミの仕業らしいということが分かりました。広範囲にわたっていたので、駆除を専門にしている業者さんに依頼するしかないと思い、近所で対応してくれる業者さんを探しました。家から近かったのでお願いしましたが、すぐ来てもらえたので安心出来ました。

対応エリア

基本情報

信濃環境サニター
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休