有限会社クレンリィ(姫路市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新居に引っ越してから、3ヶ月目くらいでシャッタータイプの雨戸にコウモリが入って来ていることがわかりました。

    5

    コウモリ駆除

    窪塚 愛子さん 2016.12.28

    新居に引っ越してから、3ヶ月目くらいでシャッタータイプの雨戸にコウモリが入って来ていることがわかりました。コウモリが出ている隙に雨戸を閉めて侵入口をガムテープで塞ぐという方法をとったのですが、ずっと雨戸を閉めていると部屋は真っ暗で、夏場だったので暑く、困り果てプロにお願いしました。完全にコウモリを追い出していただけたので、助かりました。近所の人もコウモリに悩まれていたので、プロにお願いすることをお勧めしました。

  • 屋根裏にコウモリが住み着いてしまい、何かと不快だったので業者に相談しました。

    5

    コウモリ駆除

    山中 薫さん 2016.12.23

    屋根裏にコウモリが住み着いてしまい、何かと不快だったので業者に相談しました。簡単に家の様子を確認してもらった後、手続きをしてから駆除を行うことになりました。一部様子を見させてもらったのですが、予想以上にコウモリが住み着いていたので、利用して良かったと心底思いました。今ではコウモリが来ることはなく、精神的にもかなり楽になれたので良かったです。

  • ベランダで洗濯物を干していた時、何とコウモリが来たんです。

    5

    コウモリ駆除

    三浦 淳さん 2016.12.21

    ベランダで洗濯物を干していた時、何とコウモリが来たんです。まさか家にコウモリが来るなんて思っていなかったので、本当にびっくりしました。コウモリって、噛まれると感染症になるなんて話を聞いた事があったので、すごく怖かったんですよね。これはすぐに駆除してもらわなければと思い、こちらに来ていただきました。対応が早い業者さんですごく助かりました。駆除してもらってからは、コウモリも来なくなりました。

対応エリア

基本情報

有限会社クレンリィ(姫路市)
住所
兵庫県姫路市神子岡前3丁目3-20
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市神子岡前3丁目3-20
営業時間
定休日