有限会社サニタ環境(青森市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏で何か音がするため覗いてみました。

    3

    コウモリ駆除

    阪本 瑠璃亜さん 2016.11.16

    天井裏で何か音がするため覗いてみました。するとかなり不快な臭いがしてきたため、何か動物が入り込んでいるとわかりました。コウモリが多いこともあり相談しましたが、すぐ見に来てくれることになりました。調査の結果、コウモリとわかり隙間を塞ぐなどできる対策を丁寧にしてもらえました。フンも片付けてもらえましたし、その後に消毒もしてもらえました。

  • 今年に入ってから、屋根裏が何だか騒がしくなりました。

    4

    コウモリ駆除

    岡 麗奈さん 2016.10.26

    今年に入ってから、屋根裏が何だか騒がしくなりました。まさかネズミ?そう思って調べてもらう事にしました。そして見せられたのが何とコウモリ。コウモリなんてテレビでしか見た事なかったので、本当にビックリしました。しっかり駆除して頂き、更に二度と入って来ないようにいろいろ対策も取って頂きました。ありがとうございました。

  • ふとしたことから、天井裏に何匹かのコウモリが住み着いているのを発見しました。

    5

    コウモリ駆除

    佳乃さん 2016.10.23

    ふとしたことから、天井裏に何匹かのコウモリが住み着いているのを発見しました。最初のうちはなんとか追い出そうと色々努力してみましたが、威嚇して外に出しても、また戻ってきます。それで諦めて、専門の駆除業者に依頼することにしました。業者はサニタ環境さんです。家に来てもらって色々調査して頂いた後、駆除作業に入って、無事にコウモリを駆除できました。こちらに依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社サニタ環境(青森市)
住所
青森県青森市大字高田字川瀬238-8
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字高田字川瀬238-8
営業時間
定休日