日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の住まいは周囲に学校や公園が多くある住宅街にあるのですが、夕方になるとコウモリが町内中を飛び回っています。

    5

    コウモリ駆除

    広瀬 芽以さん 2016.11.25

    私の住まいは周囲に学校や公園が多くある住宅街にあるのですが、夕方になるとコウモリが町内中を飛び回っています。子どもがたくさんいる町内であるがゆえ危険性を感じ、町内会儀でコウモリ駆除を依頼することが決定され、市内の業者の日東防疫株式会社さんに連絡をしました。現地調査に来ていただき、コウモリが巣を張っているところなど探し回ってその駆除作業を行ってくださいました。大変な作業だったとは思いますがおかげでコウモリの姿を見かけることは少なくなり、子どもたちも安心して遊べるようになったと思います。ありがとうございました。

  • 私の家の近くにはコウモリが生息しており、糞の害に悩まされていました。

    3

    コウモリ駆除

    車 美優さん 2016.11.24

    私の家の近くにはコウモリが生息しており、糞の害に悩まされていました。こちらの業者に依頼してコウモリを撃退してもらうようにしました。こちらの業者は特製のスプレーを用いて撃退するので、間違いなく住み着かなくなりました。支払い方法ですが、クレジットカードに対応していたのも助かりました。次回もこちらに依頼しようと考えています。

  • 家の屋根裏に住み着いていたコウモリを退治してもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    木田さん 2016.11.18

    家の屋根裏に住み着いていたコウモリを退治してもらいました。毎日大量の糞をするし、何よりキーキーコウモリの声がうるさかったんです。こちらに依頼すると、早速屋根裏を調べていただき、見積もり料金を出してくれました。意外と安かったのが良かったですね。駆除してもらってからは本当に家が静かになり助かりましたね。

対応エリア

基本情報

日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)
住所
広島県東広島市西条町助実1219-1
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条町助実1219-1
営業時間
定休日