農業屋志摩店(志摩市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県志摩市の優良業者ですね、コウモリなんて始めて見たのでパニック状態になりながら電話をしたんですけど的確な対応をしてくれたので落ち着く事が出来ました。

    4

    コウモリ駆除

    尾形 優一さん 2016.12.20

    三重県志摩市の優良業者ですね、コウモリなんて始めて見たのでパニック状態になりながら電話をしたんですけど的確な対応をしてくれたので落ち着く事が出来ました。現地調査をして見積もりをしっかりと出してもらえたので不安なく依頼が出来ました。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね、対応も早かったですよ。

  • ガレージの扉を開けたところ数匹のコウモリが勢い良く飛び去っていきました。

    4

    コウモリ駆除

    三沢 希さん 2016.12.18

    ガレージの扉を開けたところ数匹のコウモリが勢い良く飛び去っていきました。こんな所にいるなんて予想だにしなかったので、戸惑ってしまいました。ガレージの下には汚物も散乱していたので、巣になっていたか休憩場所にしていたのだと思いました。駆除をお願いしたところ、コウモリが来ないように予防と消毒をして頂いたので、頼んで良かったと思います。

  • ある日、自宅に隣接しているガレージへに続くドアを開けると、コウモリが飛び立っていきました。

    5

    コウモリ駆除

    杉田 太朗さん 2016.12.17

    ある日、自宅に隣接しているガレージへに続くドアを開けると、コウモリが飛び立っていきました。コウモリは病原菌を沢山持っているそうなので、そんな生き物が家に出入りしていると考えると、気持ち悪いので、すぐに業者さんに依頼しました。丁寧な作業のおかげで、今では全く姿を現さなくなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

農業屋志摩店(志摩市)
住所
三重県志摩市磯部町迫間1896
営業時間
定休日
住所
三重県志摩市磯部町迫間1896
営業時間
定休日