農業屋伊賀上野店(伊賀市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近天井裏でカリカリと何かがいる音が深夜に多く気になって寝不足の日々でした。

    4

    コウモリ駆除

    瀬尾 夏空さん 2016.11.23

    最近天井裏でカリカリと何かがいる音が深夜に多く気になって寝不足の日々でした。耐えきれなくなったので業者の方にみてもらうことにしました。調査してもらった結果なんとコウモリが住みついていました。二匹で親子らしく隙間から入ったみたいです。天井裏は糞やエサの食べかすなどで汚くなっていたので駆除と掃除をお願いしました。そのあとはコウモリの姿はいないですし音もしないので安心して暮らせています。

  • 伊賀市に別荘があり、夏休みを利用して2週間ほど滞在したのですが、夜動物が動くような音が聞こえたので、何かと思ったのですが、夜なのでなかなか視覚で確認できずにいたのですが、どうしても気になるので別荘近くにあるこの業者さんにお願いさせていただきました。

    5

    コウモリ駆除

    橘 たまきさん 2016.11.20

    伊賀市に別荘があり、夏休みを利用して2週間ほど滞在したのですが、夜動物が動くような音が聞こえたので、何かと思ったのですが、夜なのでなかなか視覚で確認できずにいたのですが、どうしても気になるので別荘近くにあるこの業者さんにお願いさせていただきました。翌日には来てくださり、天井を確認してもらったところ、コウモリが住みついていたようで、駆除してもらうことができました。初めての利用でしたが、安心でした。

対応エリア

基本情報

農業屋伊賀上野店(伊賀市)
住所
三重県伊賀市西之澤2231-1
営業時間
定休日
住所
三重県伊賀市西之澤2231-1
営業時間
定休日