田辺消毒防除センター(市原市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏で騒がしさを感じました。

    5

    コウモリ駆除

    土屋 啓介さん 2016.12.26

    天井裏で騒がしさを感じました。何かいると思い覗いてみるとコウモリが見えました。フンも落ちていたことからすぐ業者さんにきてもらうことにしましたが、問い合わせてからすぐに対応してもらえました。コウモリが入れるような隙間があるとわかり、入れないようにしてもらいました。フンも片付けてもらえましたし消毒作業も行ってくれました。安心して眠れるようになり良かったです。

  • 家の裏の物置に不用品を置きに行ったとき、コウモリがいるのに気がつきました。

    4

    コウモリ駆除

    吉岡 翔さん 2016.12.15

    家の裏の物置に不用品を置きに行ったとき、コウモリがいるのに気がつきました。近所には小さいお子さんをお持ちになる家庭もあり、衛生的に良くないと思い駆除してもらいました。連絡してから三十分とかからず来ていただき素早く作業をしてくれました。その時従業員さんがコウモリに噛まれると、狂犬病になる場合もあると言う事を知り、早く駆除して良かったです。

  • 家の倉庫にコウモリが住み着くようになりました。

    5

    コウモリ駆除

    前野 杏さん 2016.12.13

    家の倉庫にコウモリが住み着くようになりました。コウモリは素早くて、倉庫の中を動き回っていたので気持ち悪く感じました。コウモリを駆除をしてもらおうと専門の業者に連絡をすると、家に来てもらってどのような倉庫かをチェックしてもらいました。その後に倉庫全体を消毒してもらったのですが、それからはコウモリは出なくなりました。

対応エリア

基本情報

田辺消毒防除センター(市原市)
住所
千葉県市原市君塚5丁目4-28
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市君塚5丁目4-28
営業時間
定休日