日光山椒園(日光市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕方になると民家のあるところでもコウモリが飛んでいるんですよね。

    4

    コウモリ駆除

    向井 沙耶さん 2016.12.22

    夕方になると民家のあるところでもコウモリが飛んでいるんですよね。それは知っていましたが、一般の住居に巣を作るというのは初めて知りました。自宅の軒に巣があるとは思わず、まさかの展開に驚いています。あまりに家の周囲を飛んでいますし、フンがあるのでこちらの会社で見て貰ったんです。予想以上のコウモリの数でした。駆除してもらい、お陰で今は落ち着いています。

  • 自宅の庭の物置を3年ぶりに整理することになりました。

    5

    コウモリ駆除

    畑 博明さん 2016.12.18

    自宅の庭の物置を3年ぶりに整理することになりました。父が亡くなってからはほとんど使っていなかったために中は埃だらけでした。整理している最中、何か物音がするので見てみるとなんとコウモリがいるのです。気が付いた私はもう大パニック、どうすればよいかわからないのでインターネットで見つけた日光山椒園さんに電話するとすぐに来ていただけるとのことでした。その後、本当にすぐ来ていただけてあっという間にコウモリを駆除していただきました。安心して物置の整理を続けることができました。ありがとうございます。

  • 依頼したコウモリ駆除に対して、独自のテクニックとアプローチを駆使して対処してくれました。

    3

    コウモリ駆除

    赤木 法子さん 2016.12.15

    依頼したコウモリ駆除に対して、独自のテクニックとアプローチを駆使して対処してくれました。スタッフの個々がとても高度なノウハウを有していたため、常に安心して任せられたのも良かったです。長期スパンでより良い状態になるよう心掛けてくれたことも、大きな評価ポイントとなりました。良心的で顧客志向の料金設定も満足です。

対応エリア

基本情報

日光山椒園(日光市)
住所
栃木県日光市細尾町369
営業時間
定休日
住所
栃木県日光市細尾町369
営業時間
定休日