環境管理株式会社大阪営業所(尼崎市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 古い物置きにコウモリが住み着いていました。

        5

        コウモリ駆除

        富樫 だん吉さん 2016.12.21

        古い物置きにコウモリが住み着いていました。小さい虫であれば仕方ないと割り切れますが、コウモリは大きいですし、見た目が苦手です。また、コウモリは色々な菌を保有している気がしたので衛生的にも良くありません。そのため、駆除を環境管理株式会社大阪営業所に依頼しました。すぐに駆けつけてくれたので、短時間で安全に使用できるようになりました。

      • ここ最近、家の周りにコウモリがよく群がるようになってきました。

        5

        コウモリ駆除

        北川 薫さん 2016.12.15

        ここ最近、家の周りにコウモリがよく群がるようになってきました。特に夕暮れ時は空一面いっぱいになるほど群れています。あまりに数が多く、不気味であるためネットで対策を探してみたところ、駆除を行ってくださる業者さんがどうやらあるようでした。このような業者さんに依頼することが初めてなので少し不安でしたが、とても手順などの説明が丁寧で、安心して依頼することができました。駆除も無事に終わり、とても満足です。

      • うちは両親の住んでいた家を現在は空き家として持っているのですが、屋根の中にコウモリが住みついているらしく、夕方になると飛び立っていく姿を見ました。

        5

        コウモリ駆除

        浅倉 愛梨さん 2016.12.13

        うちは両親の住んでいた家を現在は空き家として持っているのですが、屋根の中にコウモリが住みついているらしく、夕方になると飛び立っていく姿を見ました。こちらの業者さんに相談すると、屋根の間にできた隙間から入り込んでいるようでした。駆除をしてくださるとのことで、お願いすると、駆除をすみやかに済ませてくれました。屋根の隙間もこれからふさごうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      環境管理株式会社大阪営業所(尼崎市)の会社概要

      住所 兵庫県尼崎市浜2丁目14-13
      電話番号 06-4960-7569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL