丸栄産業株式会社(大阪市淀川区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所でもコウモリ被害は聞いていて、私の家でも天井裏からコウモリの鳴き声や物音がして妻と子供もかなり怖がっていましたが、こちらの会社の駆除サービスで綺麗にコウモリ駆除の方をしてもらいました。

    3

    コウモリ駆除

    平沢 遥さん 2016.12.14

    近所でもコウモリ被害は聞いていて、私の家でも天井裏からコウモリの鳴き声や物音がして妻と子供もかなり怖がっていましたが、こちらの会社の駆除サービスで綺麗にコウモリ駆除の方をしてもらいました。古い家は隙間が多くて、特にコウモリに狙われるらしいですね。私の家も結構古かったので、ある程度の被害は仕方なかったのかもしれません。

  • 外のトイレで用を足そうとしたら、上の壁にコウモリが張り付いていました。

    5

    コウモリ駆除

    福士 芳正さん 2016.12.12

    外のトイレで用を足そうとしたら、上の壁にコウモリが張り付いていました。珍しいと思いましたが、糞が健康に悪いので業者に駆除をお願いしました。訪れた業者にトイレへ来て頂き、コウモリを見てもらいました。すぐに対応できますよと言うのでお任せしました。業者は筆のようなものでコウモリを少しくすぐり、外へ追い出しました。その後、侵入したと思われる窓の隙間を丁寧に塞いでくれました。

  • 家の周りにコウモリが発生し、子供が怖がっていたのですぐにでも駆除したいと思い業者を探し、御社へお願いしました。

    5

    コウモリ駆除

    西脇 竜次さん 2016.12.11

    家の周りにコウモリが発生し、子供が怖がっていたのですぐにでも駆除したいと思い業者を探し、御社へお願いしました。受付時、親切丁寧な応対ですぐにでも現場を見に行きたいとおっしゃって駆けつけて頂きました。作業内容、見積り金額共に納得できるものでしたので工事をお願いし、それ以降は被害が無くなったので安心です。

対応エリア

基本情報

丸栄産業株式会社(大阪市淀川区)
住所
大阪府大阪市淀川区田川北2丁目1-7
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区田川北2丁目1-7
営業時間
定休日