株式会社北関東ホームサービス(筑西市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が、庭でコウモリが窓のところに飛んで行くというので、見てみるとどうやら家の中に巣を作っているようでした。

    4

    コウモリ駆除

    生瀬 紗季さん 2016.10.28

    子供が、庭でコウモリが窓のところに飛んで行くというので、見てみるとどうやら家の中に巣を作っているようでした。野生のコウモリは怖かったので、すぐに駆除をしようと思いました。市内で駆除を行ってくれると知人から聞いた株式会社北関東ホームサービスさんに連絡すると、すぐに様子を見に来てくれました。コウモリを確認すると、すぐに駆除可能とのことだったので、その場で駆除を依頼しました。すぐに色々対応してもらえたので良かったです。

  • 家の外に子供を遊ばせようと思って大きめなテントを置きました。

    3

    コウモリ駆除

    梅本 雅彦さん 2016.10.22

    家の外に子供を遊ばせようと思って大きめなテントを置きました。ところが、テント内で何かが飛んでいるような音がしました。気になって様子を見てみると、コウモリが中央付近で逆さまになってこちらを見ていました。どこから入ったのだろうと少し考え込みましたが、これでは子供を呼べないので業者に駆除を依頼しました。やって来た業者にテント内を見てもらうと、今からでも動けますと言うので駆除を開始してもらいました。業者はテントを大きく広げた後、コウモリのいる所へ何かを撒きました。すると、コウモリは少し嫌がるような仕草を見せると、テントの外へ飛び出していきました。

対応エリア

基本情報

株式会社北関東ホームサービス(筑西市)
住所
茨城県筑西市折本754-2
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市折本754-2
営業時間
定休日