株式会社東北ビルテック(北上市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近鳥の糞らしきものが家の周りに多く悩んでいました。

    4

    コウモリ駆除

    亀山 結衣さん 2016.12.29

    最近鳥の糞らしきものが家の周りに多く悩んでいました。掃除しても次の日にはまた糞がちりばめられていたのでもしかしたらと思い東北ビルテックに電話し調査してもらいました。そしたらコウモリが天井裏に住みついているらしく写真もみしてもらい確認しました。天井裏にいたのかと思うとゾッとしたのですぐに駆除をお願いしました。そのあとは住みつくこともなくなったので助かりました。

  • 屋根の修理をすることになったのですが、屋根瓦をめくってみると、中から異音がして、バサバサとコウモリが出てきました。

    5

    コウモリ駆除

    三島 一徳さん 2016.12.23

    屋根の修理をすることになったのですが、屋根瓦をめくってみると、中から異音がして、バサバサとコウモリが出てきました。臭いも酷く、そういえば天井がガタガタうるさかったなあと思い出し、このままではいけないと思い業者さんを頼ることにしました。話しをするとよくあるケースらしく、翌日にはすぐに来てくれて、コウモリを寄せ付けないための方法や駆除装置などを設置していただきました。これで安心して屋根の修理ができます。

  • 1ヶ月ほど前から、私の経営する商業ビルの隙間からコウモリが入って来るようになりました。

    4

    コウモリ駆除

    藤原 美優さん 2016.12.21

    1ヶ月ほど前から、私の経営する商業ビルの隙間からコウモリが入って来るようになりました。大変迷惑なため、駆除を東北ビルテックに依頼をしたのです。コウモリ駆除は夕方からやってもらいました。作業が終わった後は、写真付きで施工後の状態を丁寧に説明もしてくれました。きめ細かい作業と気遣いが素晴らしい業者だと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社東北ビルテック(北上市)
住所
岩手県北上市北鬼柳19地割68
営業時間
定休日
住所
岩手県北上市北鬼柳19地割68
営業時間
定休日