協栄産業株式会社札幌支店(札幌市白石区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 多くの蝙蝠が自宅近くに発生していたのですがこの業者を利用する事で、速やかに駆除する事ができました。

        5

        コウモリ駆除

        小松 倫子さん 2016.11.17

        多くの蝙蝠が自宅近くに発生していたのですがこの業者を利用する事で、速やかに駆除する事ができました。特に騒音がうるさくて悩まされていましたが、この業者を利用する事で問題を解消する事ができたので満足しています。気さくに話しかけてくれるスタッフだったので、特に緊張しないで蝙蝠駆除を任せる事ができたのが個人的には嬉しかったです。

      • 巣でも作られてしまったのか、家の玄関周辺にコウモリが出ることがありました。

        5

        コウモリ駆除

        水川 徹平さん 2016.11.16

        巣でも作られてしまったのか、家の玄関周辺にコウモリが出ることがありました。害があるのかわからなかったのですが、子どもたちも怖がっていたため、対処することにしました。とはいいつつ、自力では大したことは何もできなかったので、こちらの業者さんにお世話になりました。駆除していただいてから、再び現れることはありませんでした。

      • 小学校区の帰り道に夜になると、コウモリが出る様になりました。

        5

        コウモリ駆除

        玉山 瞬さん 2016.11.15

        小学校区の帰り道に夜になると、コウモリが出る様になりました。もし、生徒に怪我をさせてしまったらと考えて、業者に来てもらう事にしました。ネットで業者を調べると、協栄産業株式会社を探せました。業者に連絡すると即座に対応可能でした。業者はこちらの思いを伝えると、即座に対応してくれました。お陰様で、生徒にも被害はなく、皆で安心出来ました。

      • 家の屋根にコウモリが大量に住み着いてしまい、そのせいで騒音と糞に悩まされていました。

        4

        コウモリ駆除

        深井 沙耶さん 2016.10.31

        家の屋根にコウモリが大量に住み着いてしまい、そのせいで騒音と糞に悩まされていました。知人にこちらのことを紹介してもらい、急いで連絡してみました。すぐに出張で来てくださるとのことで心強かったです。作業もすごく迅速でしたし、あっという間に駆除は終わりました。おかげで、あんなにいたコウモリは全ていなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      協栄産業株式会社札幌支店(札幌市白石区)の会社概要

      住所 北海道札幌市白石区本通18丁目北1-1
      電話番号 011-846-4130
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL