株式会社ジェットクリーン(出雲市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 26
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • この頃ベランダで糞の様なものを見かけるようになったんです。

        5

        コウモリ駆除

        佐伯 早紀さん 2016.12.29

        この頃ベランダで糞の様なものを見かけるようになったんです。見つけると掃除してたのですが、次に見るとあるんです。鳥の糞でもなさそうだし、なんだろうって思ってました。そして先日、シャッターの収納のところに何かがいるのを見つけちゃったんです。もう本当に驚きました。自分ではちょっと怖かったので、こちらに来ていただく事にしたのですが、中にいたのは何とコウモリでした。早速駆除してもらい、二度と入り込まない様に穴をしっかり塞いでいただきました。本当に有難う御座いました。

      • この業者に依頼する事で一瞬で蝙蝠駆除を実施してもらう事ができて、悩まされていた被害を排除する事ができました。

        3

        コウモリ駆除

        菅原 まさしさん 2016.12.28

        この業者に依頼する事で一瞬で蝙蝠駆除を実施してもらう事ができて、悩まされていた被害を排除する事ができました。目に見える効果を実感する事ができて、特に精神的に安心して生活できる環境を整えてくれたのが嬉しかったです。専門用語を一切使用しないで、一瞬で蝙蝠駆除を行ってくれたので、素晴らしい業者に依頼する事ができてよかったです。

      • 最近、庭でコウモリを見かける頻度が多いので依頼しました。

        4

        コウモリ駆除

        佐藤 砂羽さん 2016.10.14

        最近、庭でコウモリを見かける頻度が多いので依頼しました。庭では作物をたくさん作っているので、念のために業者の方にお願いしました。自分で対策をしようとしましたが、素手で触れたりすると危険なようで、業者にお願いしたほうがいいそうです。駆除は暗い中やっていただきましたが、コウモリを追い払うことができました。それからコウモリは見なくなったので依頼してよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジェットクリーン(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市古志町926-1
      電話番号 0853-21-6418
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL