株式会社ポート衛研(神戸市兵庫区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車庫にしているガレージにコウモリが数匹住み着いてしまい、悩んでいました。

    3

    コウモリ駆除

    宮里 知史さん 2016.12.16

    車庫にしているガレージにコウモリが数匹住み着いてしまい、悩んでいました。体調は5cmくらいで、攻撃してくるわけではないんですが、あちこちに糞をするので不衛生です。そのため、専門のところで駆除をお願いすることにしました。コウモリは鳥獣保護法により殺してはいけないと、初めて知りました。業者は追い出した後で忌避剤を塗布してくれ、完全に駆除できましたよ。感謝しています。

  • 最初、異変を感じたのは身体の痒さです。

    5

    コウモリ駆除

    水野 文世さん 2016.12.14

    最初、異変を感じたのは身体の痒さです。布団にダニが住み着いたかと思いレイコップを買いましたが改善しません。その内、天井からガサゴソ音がし始め、遂に屋根の隙間から這い出て来たコウモリを妻が目撃しました。コウモリ駆除業者さんも何軒かある中、電話での受け答えが丁寧だつたこの業者さんに決めました。あっと言う間に駆除が終わり、屋根の隙間も埋めてくれたのでそれからは安心して暮らしています。

  • こちらにトラブルが発生しないように丁寧で安全な蝙蝠駆除をこの業者は行ってくれたので安心して任せられました。

    5

    コウモリ駆除

    榊原 くるみさん 2016.11.26

    こちらにトラブルが発生しないように丁寧で安全な蝙蝠駆除をこの業者は行ってくれたので安心して任せられました。しかも駆除後は一切蝙蝠の被害に悩まされる事は無くなったので、この業者に依頼してよかったです。細かい説明も実施してもらって、どのような方法で駆除を行っていくのか詳しく教えてもらえたのも凄く満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ポート衛研(神戸市兵庫区)
住所
兵庫県神戸市兵庫区熊野町4丁目2-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区熊野町4丁目2-4
営業時間
定休日