株式会社ベスト環境(神戸市灘区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 職場の屋根にコウモリが住み着いてしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    大津 直人さん 2016.11.10

    職場の屋根にコウモリが住み着いてしまいました。お客さんにも目に触れてしまい、糞を落とされることもあり、とても迷惑していました。そこで、コウモリを駆除していただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来ていただき、コウモリを駆除してもらいました。その後はコウモリが姿を見せることなく、本当に助かりました。

  • 学生時代の体験です。

    5

    コウモリ駆除

    赤羽 希さん 2016.10.25

    学生時代の体験です。当時住んでいた神戸は山がとても多く、コウモリを見かける頻度も多くありました。友人の家にコウモリが良く発生すると相談があり、私がこの業者さんを紹介したのです。当日も立ち会いましたが、専門の道具で屋根裏に住み着いたコウモリの駆除を、手際よく完了してもらう事ができました。さらにコウモリの出入り口となっていた、箇所もふさいでもらい、それ以降コウモリも見なくなりました。この業者に依頼してとても良かったです。

  • 家族で外食をして家に帰ると、小さなコウモリがいました。

    5

    コウモリ駆除

    角 奈央さん 2016.10.23

    家族で外食をして家に帰ると、小さなコウモリがいました。子供たちは珍しがっていましたが、病気でも移されたらたまったものではないと思い部屋に入るように言いました。そして翌日、業者に依頼をして駆除をしてもらったのです。忌避剤を置いてもらったら、姿を見せなくなったためほっとしています。小さくても気持ち悪かったので、もしもあれが大きかったらどれだけの恐怖感だったろうかと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ベスト環境(神戸市灘区)
住所
兵庫県神戸市灘区下河原通2丁目2-3
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市灘区下河原通2丁目2-3
営業時間
定休日