株式会社雨宮大垣営業所(大垣市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置小屋の周囲に米粒みたいな黒い物体が落ちていて調べるとコウモリのようでした。

    5

    コウモリ駆除

    加藤 倫子さん 2016.12.12

    物置小屋の周囲に米粒みたいな黒い物体が落ちていて調べるとコウモリのようでした。ネットで、自分で駆除と調べた所、出来ない事も無いけれどコウモリが持っている細菌等が危険な場合もあると書いてあったので大人しく駆除をお願いする事にしました。早速駆除をしてくれる業者さんを探したところこちらの業者さんにたどり着きました。後日実際に現場を見て頂き話を伺った所物置小屋のシャッターをしまう部分に巣が確認できたとのことでした。シャッターをしまう部分を取り外すと恐ろしい位黒い物体があり、臭いも強烈でした。コウモリの姿は確認出来ませんでしたが黒い物体の洗浄をしてもらい、細菌なども怖いので消毒剤を散布してもらい、最後にネットを張ってもらいました。作業をしてもらった以降は黒い物体もみかけなくなりました。ありがとうございます。

  • 自宅のシャッターにコウモリがすみついてしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    永島 浩正さん 2016.11.30

    自宅のシャッターにコウモリがすみついてしまいました。市販のコウモリ撃退スプレーで一度追い出しても、数時間後には戻ってきてしまい、困っていました。岐阜県大垣市でコウモリ駆除をお願いできる業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、コウモリ駆除をしてもらいました。その後は、コウモリが現れることはなくなり、とても助かりました。

  • どこから入ってくるのか分かりませんが、コウモリが家の中に巣を作ってしまいました。

    3

    コウモリ駆除

    井手 貴嶺さん 2016.11.25

    どこから入ってくるのか分かりませんが、コウモリが家の中に巣を作ってしまいました。市販のコウモリ避けのスプレーを撒いたら一度は逃げていったのですが、しばらくするとまた戻ってきたので専門業者に任せようと決めました。担当のスタッフさんは家に隙間が無いか隅々まで調べてくれました。ほんの小さな穴でもコウモリは入ってくるそうで、ほとんど分からないような穴を塞いだらコウモリは来なくなったので驚きました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮大垣営業所(大垣市)
住所
岐阜県大垣市楽田町8丁目64
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市楽田町8丁目64
営業時間
定休日