株式会社ジャパン消毒(さいたま市大宮区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉県さいたま市大宮区に住んでいます。

    3

    コウモリ駆除

    浜野 倫子さん 2016.11.24

    埼玉県さいたま市大宮区に住んでいます。自宅にコウモリが住みつくようになって困っていました。特にフンが不潔で何か病気にでもなったら困ると思い、早速、駆除専門の業者に連絡しました。株式会社ジャパン消毒に連絡し、コウモリ駆除の方がやって来てくれました。作業してからは、コウモリは我が家に来ることはなくなり安心しています。

  • 休日にDIYをしようとした時、小さな糞をいくつか発見し、疑問に思いました。

    4

    コウモリ駆除

    塩谷 和久さん 2016.11.21

    休日にDIYをしようとした時、小さな糞をいくつか発見し、疑問に思いました。最初は何だか分からなかったのですか、コウモリが夕方にたくさん飛んでいるのを見て察しました。確かめる意味合いを含めてこちらの業者へ相談したところ、やはりコウモリでした。もちろん糞は不衛生なのですぐに対処していただき、スッキリしました。

  • 以前からずっと悩まされており、自分なりに色々と駆除を行いましたがあまり効果がありませんでした。

    4

    コウモリ駆除

    浜田 はるかさん 2016.11.18

    以前からずっと悩まされており、自分なりに色々と駆除を行いましたがあまり効果がありませんでした。この業者に依頼する事で、あっという間に駆除をしてもらう事ができて、一切被害に悩まされないようになりました。ここまで素早く蝙蝠駆除を実施してもらえるのでしたら、もう少し早く依頼すればよかったと後悔してもらうほどでした。

対応エリア

基本情報

株式会社ジャパン消毒(さいたま市大宮区)
住所
埼玉県さいたま市大宮区寿能町1丁目37
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市大宮区寿能町1丁目37
営業時間
定休日