株式会社タクト弘前営業所(弘前市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭にずっと使っていない木造の古い倉庫があるのですが、ある日倉庫を片付けようと見てみたらコウモリが住み着いていました。

    5

    コウモリ駆除

    平林 優さん 2016.12.25

    家の庭にずっと使っていない木造の古い倉庫があるのですが、ある日倉庫を片付けようと見てみたらコウモリが住み着いていました。恐らく屋根の近くに小さな穴があいているのでそこから中に侵入したのだと思われます。自分たちでは対処できないのですぐにプロの方に頼もうと思い、ネットで調べて自分の家から近かったこちらの業者さんにお願いするにしました。正直、長年使っていない木造の倉庫なのでかなり古びていてほこり臭さも気になる状態だったのですが、業者の方たちは嫌な顔をすることなく笑顔で作業にあたって下さり、コウモリの駆除をしっかりとこなしていかれました。その仕事ぶりにとても安心感をもらえました。とてもお世話になりました。ありがとうございます。

  • 青森県弘前市に住んでいます。

    4

    コウモリ駆除

    下村 さゆりさん 2016.10.14

    青森県弘前市に住んでいます。コウモリが自宅に住みつき、そのフンがすごいにおいを放ち、またとても不潔であることがわかりました。そこで、コウモリ駆除の業者、株式会社タクト弘前営業所に連絡しました。すると、担当の方がやって来て、コウモリガ嫌がる仕掛けをしてくれました。お陰でコウモリはいつの間にかいなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社タクト弘前営業所(弘前市)
住所
青森県弘前市大字外崎2丁目7-2
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字外崎2丁目7-2
営業時間
定休日