株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 苦手な蝙蝠が大量に発生してしまって、騒音や糞の被害など色々と悩まされていました。

    5

    コウモリ駆除

    榎本 ケンイチさん 2016.10.31

    苦手な蝙蝠が大量に発生してしまって、騒音や糞の被害など色々と悩まされていました。そこでこの業者を利用する事で、苦手な蝙蝠をしっかりと排除する事ができたのでとても感謝をしています。人体に影響を及ぼさない薬を使用して、速やかに駆除を行ってくれたので、駆除作業が終わるまで安心して待つ事ができたのも精神的によかったです。

  • いつからか天井裏にコウモリが住み着いてしまうようになったようで、音などがうるさくフンなども心配だったので駆除の依頼をしました。

    5

    コウモリ駆除

    遠山 芳正さん 2016.10.23

    いつからか天井裏にコウモリが住み着いてしまうようになったようで、音などがうるさくフンなども心配だったので駆除の依頼をしました。スタッフの方によるとかなりの数のコウモリがいたようで、フンなども多数落ちていたとのことです。それらを全て追い出して掃除もしてくれて、殺菌なども行ってくれキレイになったので良かったです。隙間も入れないようにしてくれましたし、頼んでよかったしもう安心です。

対応エリア

基本情報

株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
営業時間
定休日