株式会社MATSU(箕面市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 箕面市の実家に帰り、ガレージに車を入れて電気をつけた時にコウモリが飛びびっくりしてしまいました。

    3

    コウモリ駆除

    Otomoさん 2016.11.23

    箕面市の実家に帰り、ガレージに車を入れて電気をつけた時にコウモリが飛びびっくりしてしまいました。両親はコウモリがいたことは知らず、シャッターを開けていたら逃げるだろうと思いそのままにしてみました。しかし翌日も逃げるどころかぶら下がっていたので、しょうがないと思い株式会社MATSUさんに捕獲してもらいました。

  • 外出しようと思ってバッグを開けると、急にコウモリが飛び出してきました。

    5

    コウモリ駆除

    戸田 禄郎さん 2016.11.15

    外出しようと思ってバッグを開けると、急にコウモリが飛び出してきました。びっくりした私はバッグを投げ捨てて外に飛び出し、業者にすぐに来て下さいとお願いしました。訪れた業者に家に入って頂き、居間を見てもらいました。業者はコウモリがいる付近をじっと眺めた後、すぐに開始できますと言うので承諾しました。業者は、襖や障子などを全て閉めると玄関を限界まで開けました。次に、コウモリのいる付近にスプレーを噴出させました。すると、コウモリは軽く悲鳴のような音を発して玄関の外へと飛び出しました。

対応エリア

基本情報

株式会社MATSU(箕面市)
住所
大阪府箕面市牧落3丁目7-18
営業時間
定休日
住所
大阪府箕面市牧落3丁目7-18
営業時間
定休日