株式会社TFE(横須賀市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の倉庫にコウモリが巣を作ってしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    板倉 慶太さん 2016.11.27

    自宅の倉庫にコウモリが巣を作ってしまいました。初めは、なにか分からなかったのですが、そのうちコウモリだと分かり、急いでスマホで調べて、駆除できる業者さんを探しました。調べていくと、TFEさんがよいと評判だったので、急いで電話しました。連絡してきてもらうと、非常になれた感じで、てきぱきと撤去してくれました。感じのよい業者さんです。

  • 自宅の屋根の瓦がはがれたのですが、その隙間からコウモリが侵入して巣を作ってしまったようです。

    4

    コウモリ駆除

    坂口 隆之介さん 2016.11.26

    自宅の屋根の瓦がはがれたのですが、その隙間からコウモリが侵入して巣を作ってしまったようです。そのため、がさがさという音はもちろん、臭いにも悩まされていました。なので駆除をしてもらうため、業者さんに依頼しました。業者さんのおかげで巣ごと撤去してくださり、今では音も異臭もなくなりました。ありがとうございました。

  • 今回、コウモリの駆除をしてもらって、本当に助かりました。

    3

    コウモリ駆除

    川野 智花さん 2016.11.22

    今回、コウモリの駆除をしてもらって、本当に助かりました。家の屋根裏にコウモリがどこからか入ってきていました。そしてそのまま住み着いてしまい、毎日大量に糞をして困っていました。こちらに連絡してみると、家に出張で来てくださり、見積もりを出してくれました。お値段が安かったですし、しっかり駆除してもらえてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社TFE(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市本町3丁目27
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市本町3丁目27
営業時間
定休日