株式会社アスピア秋田営業所(秋田市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭にある倉庫にいつの間にかコウモリが巣を作り、飛び回って煩かったので、株式会社アスピア秋田営業所にコウモリ駆除をお願いしました。

    4

    コウモリ駆除

    大貫 くるみさん 2016.11.30

    裏庭にある倉庫にいつの間にかコウモリが巣を作り、飛び回って煩かったので、株式会社アスピア秋田営業所にコウモリ駆除をお願いしました。電話をした翌日に来てくださった社員の方に件の倉庫を見せると、慣れた様子で駆除作業に移ってくださり、一時間ほどで駆除作業を終わらせてくれたので、とても有難かったです。社員の方の対応も丁寧で好感が持てるものだったので、また機会があれば株式会社アスピア秋田営業所にお願いしようと思います。

  • 優れた技術とテクニックを駆使して、あらゆるコウモリの駆除を実現し続けているのが、株式会社明日ピア秋田営業所であり、大きな成果を上げています。

    5

    コウモリ駆除

    長谷川 だん吉さん 2016.11.29

    優れた技術とテクニックを駆使して、あらゆるコウモリの駆除を実現し続けているのが、株式会社明日ピア秋田営業所であり、大きな成果を上げています。最新の技術を駆使したアプローチによって、効果的な駆除に繋げていることについて、各方面から注目が集まっているのです。良心的な料金であることも評価されるポイントです。

  • 長年使っていなかった、庭の倉がコウモリの住処のようになってしまい私もかなり驚きました。

    3

    コウモリ駆除

    細山 信輔さん 2016.11.28

    長年使っていなかった、庭の倉がコウモリの住処のようになってしまい私もかなり驚きました。倉には鍵がかかっていたのですが、天井の隙間から大量のコウモリが出入りしていたようですね。こちらの営業所の方のおかげで、倉の天井の清掃とコウモリの進入口の隙間を全部、塞いでもらいましたので庭の倉が、久しぶりに綺麗に使えるようになって満足ですね。

対応エリア

基本情報

株式会社アスピア秋田営業所(秋田市)
住所
秋田県秋田市新屋大川町39-7
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市新屋大川町39-7
営業時間
定休日