ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 食品倉庫のなかにコウモリがいたのをナントさんに丁寧に駆除をしてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    雄太さん 2016.11.17

    食品倉庫のなかにコウモリがいたのをナントさんに丁寧に駆除をしてもらいました。最初は、どうして入り込んだのか分からなかったのですが、とにかく駆除をしなくてはと連絡をとり、駆除に来てもらいました。丁寧に巣を駆除してくれ本当に感謝しています。料金も高くは無く良い業者さんです。また困った時は頼むつもりです。

  • 私はアパートを経営していますが、最近になって住人さんから夜に階段の回りにコウモリみたいなのがいると苦情が入りました。

    3

    コウモリ駆除

    タキサワ カネヨシさん 2016.11.14

    私はアパートを経営していますが、最近になって住人さんから夜に階段の回りにコウモリみたいなのがいると苦情が入りました。私も夜に点検してみると階段の上から何かが飛んでいきました。後日にすぐに専門の業者さんに調査をお願いしました。すると階段の側にフンが落ちていてコウモリだとのことで、近づかないように作業をしてもらいました。

  • 今回、コウモリ駆除を依頼したのですが、とても信頼できる業者さんだなと感じました。

    5

    コウモリ駆除

    中里 彩さん 2016.11.13

    今回、コウモリ駆除を依頼したのですが、とても信頼できる業者さんだなと感じました。まず、スタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、作業日程もすぐに決めてくださいました。見積もり料金も思った以上に安かったですし、何より、作業後はコウモリが全くいなくなったので、大満足です。これで糞に悩まされることもなくなりました。

対応エリア

基本情報

ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日