エムズメンテナンス(鹿児島市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蝙蝠の騒音被害に悩まされていたのですがこの業者を利用する事で、完全に解消する事ができたので満足です。

    5

    コウモリ駆除

    加瀬 サンタマリアさん 2016.10.17

    蝙蝠の騒音被害に悩まされていたのですがこの業者を利用する事で、完全に解消する事ができたので満足です。素晴らしい対応に感謝しており、こちらが考えていたよりも少ない費用で蝙蝠駆除を行ってくれました。常にこちらの安全を考えてくれて、危険が発生しないように蝙蝠駆除を行ってくれたので頼もしさを感じる事ができた業者でもありました。

  • 鹿児島市内にある実家に最近、コウモリが飛んで来てると母から連絡がありました。

    3

    コウモリ駆除

    アマノ マモルさん 2016.10.13

    鹿児島市内にある実家に最近、コウモリが飛んで来てると母から連絡がありました。最初は、自然があるからかとのんきに考えていたのですが、野生動物で危険な場合もあると友人に聞いたので、駆除をするよう両親に勧めました。駆除にはお金がかかるかもしれないと両親は心配していたのですが、こちらのエムズメンテナンスさんはとても安く駆除を行ってくれたので両親も喜んでいました。またとても対応が丁寧だったので、私も安心して頼めました。

  • 鹿児島でコウモリの駆除を行っている業者がないものかと探していたら、エムズメンテナンスという業者がありました。

    3

    コウモリ駆除

    山川 秀樹さん 2016.10.11

    鹿児島でコウモリの駆除を行っている業者がないものかと探していたら、エムズメンテナンスという業者がありました。電話をすると、その日のうちに来てくれて家の調査をしてくれました。すると巣があることがわかり、ゾッとしました。病原菌をまき散らしたりすることもあるようですが、糞害が出る前に駆除をすることができて良かったです。

  • 自宅は鹿児島県鹿児島市にある一戸建てで、最近になってやけに鳥の糞や羽毛が庭に散らばるようになって、気になって調べてみると屋根の隙間にコウモリが住み着いているのを発見しました。

    5

    コウモリ駆除

    クリハラ ヒロトさん 2016.10.10

    自宅は鹿児島県鹿児島市にある一戸建てで、最近になってやけに鳥の糞や羽毛が庭に散らばるようになって、気になって調べてみると屋根の隙間にコウモリが住み着いているのを発見しました。追い払いたくても自分たちではどうすることもできず、業者に連絡しました。依頼するとスタッフさんが来てくれて、最初に丁寧な説明をしてから駆除に取り掛かってくれました。無事に終わり、平和が戻って感謝しています。

対応エリア

基本情報

エムズメンテナンス(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市和田2丁目46-3
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市和田2丁目46-3
営業時間
定休日