エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気のために窓を開けっ放しにしておいたのですが、その時部屋にコウモリが侵入しました。

    3

    コウモリ駆除

    岩村 浩太郎さん 2016.12.24

    換気のために窓を開けっ放しにしておいたのですが、その時部屋にコウモリが侵入しました。生まれて初めてコウモリを見て、怖かったのを覚えています。コウモリは不衛生で、危険な動物だと聞いたことがあったので、すぐに業者を探して駆除を依頼しました。問い合わせるとすぐに駆けつけてくれて、コウモリは無事に駆除されました。怖かったので、すぐに対応してくれたことに感謝しています。

  • しばらく空き家になっていた持ち家に、引っ越すことが決まり、まずは様子見と行ってみました。

    4

    コウモリ駆除

    天野 圭さん 2016.12.17

    しばらく空き家になっていた持ち家に、引っ越すことが決まり、まずは様子見と行ってみました。室内に入ると小さな分のようなものがいっぱい落ちており、雨戸のしまっている奥の部屋にいくとカタカタと物音がしました。扉を開けると天井や照明の傘にコウモリがいっぱいいました。このままでは引っ越してくることもできないので、駆除をお願いしました。すぐに来てくださって、手際よく駆除をしてくださいました。

対応エリア

基本情報

エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日