コンタクト(世田谷区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都世田谷区のあるマンションに住んでいるものなのですが、コウモリの被害にあって困っています。

    5

    コウモリ駆除

    亀井 育子さん 2016.11.15

    東京都世田谷区のあるマンションに住んでいるものなのですが、コウモリの被害にあって困っています。具体的には、コウモリの排泄物の処理になります。あとは、たまに日中でも部屋にまで入る混んでくることがあるほどです。そこで、コンタクトという業者にコウモリ駆除を依頼することにしました。業者の方がマンションの管理人を交えて相談したほうがいいなどとアドバイスをくれたので、とても助かりました。

  • 世田谷区の閑静な住宅街にある我が家ですが、屋根裏から鳥の羽ばたきのような音がしたり、糞が家の周りに大量に落ちている事を目にするようになりました。

    5

    コウモリ駆除

    小島 晋也さん 2016.11.10

    世田谷区の閑静な住宅街にある我が家ですが、屋根裏から鳥の羽ばたきのような音がしたり、糞が家の周りに大量に落ちている事を目にするようになりました。悪臭等の実害はまだなかったのですが、放っておくと酷い事になる可能性を考慮し、害獣駆除業者を探して同じ世田谷区内のコンタクトという業者に現地調査を依頼しました。現地調査当日、スタッフの方に屋根裏を見てもらうとコウモリが住み着いているとの事でした。駆除方法の丁寧な説明と見積もり提示後に早速駆除依頼を決断し、後日駆除作業をしてもらいました。コウモリ忌避剤の塗布と屋根裏への侵入口をふさぐ作業をしてもらいましたが、作業にあたってくれたスタッフはとても丁寧で安心して駆除作業を任せる事ができました。とても助かりました。

  • 作業場で仕事をしていたら、コウモリがどこからともなく現れて、作業場の天井に張り付きました。

    5

    コウモリ駆除

    神戸 直人さん 2016.10.24

    作業場で仕事をしていたら、コウモリがどこからともなく現れて、作業場の天井に張り付きました。じっとしているだけなら可愛いですが、糞を落とすので迷惑なため業者に駆除を依頼しました。訪れた業者に天井を見上げてもらうと、業者は車に何かを取りに戻りました。その後、見積りを見せて頂くと、すぐにでもやりますと書いてあるので承知しました。業者は脚立を使ってコウモリのいる場所に上がると、コウモリの周辺にスプレーを噴出しました。その香りを吸い込んだコウモリは、小さい悲鳴を上げるとどこかへ飛んで行きました。

対応エリア

基本情報

コンタクト(世田谷区)
住所
東京都世田谷区弦巻4丁目23-10
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区弦巻4丁目23-10
営業時間
定休日