エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚の家に親戚同士の集まりでお邪魔した時の事です。

    3

    コウモリ駆除

    寺田 窈さん 2016.11.19

    親戚の家に親戚同士の集まりでお邪魔した時の事です。最近どうかと聞くと屋根裏にコウモリが出る様になって匂いもキツイしら困っていると聞きました。そこで、インターネット検索すると、エス・ケイ消毒株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は屋根裏を見ると、コウモリの発生要因と今後の対策をしっかりと教えてくれました。無事にコウモリもいなくなり、非常に感謝しています。

  • 私の家は地下があり、長年放置してました。

    5

    コウモリ駆除

    石原 綾女さん 2016.11.10

    私の家は地下があり、長年放置してました。ある日地下に用があり、行ってみるとコウモリの住処となっていました。このままではまずいと思い、コウモリを駆除してくれる会社はないかとネットで検索するとヒットする会社があったので連絡を取り、来てもらうことにしました。業者の方に話を聞くと、コウモリは珍しいらしく、ただ駆除自体は簡単に行えると教えてくれて、無事駆除してもらい助かりました。

  • 我が家の屋根裏部分に、コウモリがすっかり住み着いてしまい、大量の糞をされて困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    森本 陽子さん 2016.10.27

    我が家の屋根裏部分に、コウモリがすっかり住み着いてしまい、大量の糞をされて困っていました。こちらのことは以前から知っていたのですが、試しに駆除を依頼してみることにしました。最初に見積もりを出してもらったのですが、それが安かったので決め手となりました。作業はすごく速くてあっという間にコウモリを駆除してくださいました。

対応エリア

基本情報

エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日