アース防除(都城市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫に野菜を取りにいくと、奥の方に何かがいたので調べてみるとコウモリでした。

    4

    コウモリ駆除

    長沢 慢太郎さん 2016.11.29

    倉庫に野菜を取りにいくと、奥の方に何かがいたので調べてみるとコウモリでした。野菜に被害が出たら面倒なので、追い払おうとしましたが無理でした。自力の駆除を諦めた私は、業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者に倉庫を見てもらうと、すぐにやりますよと言うので承諾しました。業者はコウモリの周辺にスプレーを噴出すると、コウモリはその香りが苦手なのかすぐに外に飛んでいきました。業者はその後、コウモリが入ってきた部分を塞いでくれました。

  • 私の家の周りにコウモリが飛んでいるのですが、これだけでも怖いなと恐怖を感じていました。

    3

    コウモリ駆除

    ユアサ ヨシミさん 2016.11.26

    私の家の周りにコウモリが飛んでいるのですが、これだけでも怖いなと恐怖を感じていました。しかし、最近になりまして、家の中にコウモリが入ってきたのです。これには驚いてすぐに業者の方に依頼をしました。そして、業者の方は親身になって私に対応してくれまして、コウモリも無事に駆除してくれました。本当に助かりました。

  • 夏休みの事でした、体育館の見回りをしているさいに舞台袖の陰にコウモリがいるのを見つけました。

    5

    コウモリ駆除

    落合 智花さん 2016.11.20

    夏休みの事でした、体育館の見回りをしているさいに舞台袖の陰にコウモリがいるのを見つけました。糞や感染病などが怖かったので、プロのかたに駆除をお願いしました。舞台袖は昼間でも暗いので寝床にされているのだろうと言われました。その後手早く作業することで、無事に駆除してもらうことができました。合わせて消毒なども行ってくれたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

アース防除(都城市)
住所
宮崎県都城市年見町21-3-3
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市年見町21-3-3
営業時間
定休日