アスワット(ASWAT)(西宮市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日が暮れる頃になると、自宅の庭にコウモリが飛び交います。

    4

    コウモリ駆除

    早坂 碧海さん 2016.12.28

    日が暮れる頃になると、自宅の庭にコウモリが飛び交います。とても不気味ですから、専門の業者に連絡してコウモリ駆除について相談したいと思いました。アスワットに電話してみたら、西宮市の自宅に来て敷地内をチェックしてくれました。その結果、物置の軒下にコウモリの巣が見つかりました。正式にコウモリ駆除をお願いしましたが、仕事は丁寧だし、価格は手頃なので大満足です。依頼して正解でした。

  • 私の家の周りでは夕方になるとコウモリが飛び回り目で追っていると私の家の瓦に入っていくのを発見し、急遽兵庫県のコウモリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    今井 さやかさん 2016.12.20

    私の家の周りでは夕方になるとコウモリが飛び回り目で追っていると私の家の瓦に入っていくのを発見し、急遽兵庫県のコウモリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方はコウモリの住処を突き止めコウモリの駆除を行った後、これからコウモリが住み着かないよう瓦の隙間に塗料を塗って対策を行ってくれました。

  • アスワット(ASWAT)さんに庭によく来るコウモリを駆除してもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    瀬川 晃司さん 2016.12.14

    アスワット(ASWAT)さんに庭によく来るコウモリを駆除してもらいました。広い庭なのでどこにいるかも分かりませんでしたが、夕日が落ちると空を飛び回るため、たまにベランダでぶつかりそうになり怖い思いもしたので、駆除してもらって安心できました。対応がとてもよく、分かりやすい説明もあり、またコウモリが住み着いたらお願いします。

対応エリア

基本情報

アスワット(ASWAT)(西宮市)
住所
兵庫県西宮市上ケ原五番町6-38
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市上ケ原五番町6-38
営業時間
定休日