株式会社シー・アイ・シー広島営業所の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリの駆除をやってもらう必要があったので、広島県広島市中区にある株式会社シー・アイ・シー広島営業所さんに、コウモリの駆除に関する様々な相談をさせてもらったのですが、分かりやすくすべての疑問に答えてくれたので感謝でした。

    5

    コウモリ駆除

    辻 璃奈子さん 2018.12.21

    コウモリの駆除をやってもらう必要があったので、広島県広島市中区にある株式会社シー・アイ・シー広島営業所さんに、コウモリの駆除に関する様々な相談をさせてもらったのですが、分かりやすくすべての疑問に答えてくれたので感謝でした。結果コウモリの駆除をやってもらったのですが、すべてのコウモリ駆除を完璧にこなしてくれたので感謝でした。

  • コウモリが毎晩現れるので、嫌になって、業者の方に駆除を依頼しました。

    3

    コウモリ駆除

    平 大樹さん 2018.12.13

    コウモリが毎晩現れるので、嫌になって、業者の方に駆除を依頼しました。とても親切で、しかも迅速な対応をしてくれたのが良かったです。おかげさまでコウモリはいなくなりました。こういう依頼は実は初めてだったのですが、しっかり説明していただいたので理解して安心して依頼することができました。また何かあれば依頼します!

  • 古い家なのですが、隙間からコウモリが入ってきました。

    4

    コウモリ駆除

    片桐 裕司さん 2016.11.25

    古い家なのですが、隙間からコウモリが入ってきました。飛んでいるので自分では捕まえることができませんでした。コウモリは見た目も怖かったので、業者を呼んで駆除してもらうことに決めました。株式会社シー・アイ・シー広島営業所に連絡をすると、家に来てもらえることになって、コウモリがいる部屋に案内をしました。コウモリの駆除には、消毒をして弱っていたところを捕獲してもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー広島営業所
住所
広島県広島市中区本川町2丁目6-17
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区本川町2丁目6-17
営業時間
定休日