株式会社雨宮千種営業所の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫の窓を数カ月閉め忘れてしまったことが原因でコウモリが入り込んでいました。

    5

    コウモリ駆除

    細谷 俊介さん 2016.11.23

    倉庫の窓を数カ月閉め忘れてしまったことが原因でコウモリが入り込んでいました。数匹程度ですが、見た目は気持ち悪いですし、いつ襲われるかわかりません。倉庫はまだまだ使用したいので、コウモリをしっかり駆除する必要があると判断し、雨宮千種営業所に連絡しました。早めにコウモリを駆除してもらえたので安全な倉庫になりました。

  • 株式会社雨宮千種営業所に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    宇田川 育子さん 2016.11.10

    株式会社雨宮千種営業所に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。目についたときには追い払っていたのですが、しばらくするとまた舞い戻ってきます。すっかり気にいられてしまったようなので、プロにお願いをすることにしました。薬剤が強力だったようで、今は飛来をすることがありません。私の家を避けるようになったので、とてもうれしいです。

  • 愛知県の名古屋市に自宅があるのですが、その自宅の近隣に、コウモリが住みつき被害に悩まされていました。

    3

    コウモリ駆除

    山上 努さん 2016.10.24

    愛知県の名古屋市に自宅があるのですが、その自宅の近隣に、コウモリが住みつき被害に悩まされていました。千種区には駆除業者の株式会社雨宮千種営業所があることを知っていたので、相談してみることにしました。丁寧に話を聞いてくれて、いくつかの方法を提案してくれました。コウモリの駆除をお願いすると、素早く的確に作業を進めていただき、すぐに問題が解決しました。自分たちではどうすることもできなかったので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮千種営業所
住所
愛知県名古屋市千種区鹿子町5丁目17-4
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区鹿子町5丁目17-4
営業時間
定休日