株式会社エコットプランの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリとは無縁の場所に暮らしていたので祖父母の家に行った時、たくさんのコウモリに驚きました。

    3

    コウモリ駆除

    細川 ひとりさん 2018.12.15

    コウモリとは無縁の場所に暮らしていたので祖父母の家に行った時、たくさんのコウモリに驚きました。そのほとんどのコウモリが祖父母の家に入っていきました。おかしいと思い見てみたら天井付近からコウモリが出入りしていました。家族に話しましたら巣があるかも知れないとのことで専門の業者に依頼しました。業者の方が調べた結果、屋根裏に大きな巣があったそうです。早急に駆除作業して頂き今ではあまりコウモリも見かけなくなりました。

  • 株式会社エコットプランに依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    門脇 麗奈さん 2016.11.21

    株式会社エコットプランに依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。初めてその姿を見たときにはただただびっくりするだけでしたが見る回数が増えると気持ちが悪くなり、業者に依頼をすることを決めたのです。ここは評判が良かったので、安心して任せることができました。初めてのことで不安もあったものの、いいところがあって良かったです。

  • 夜になると屋根裏からガサガサと物音が聞こえるようになり、初めはネズミが住み着いているのかと思いましたが調べてもらうとコウモリが住み着いていることが発覚しました。

    5

    コウモリ駆除

    新垣 菜摘さん 2016.10.18

    夜になると屋根裏からガサガサと物音が聞こえるようになり、初めはネズミが住み着いているのかと思いましたが調べてもらうとコウモリが住み着いていることが発覚しました。すぐに駆除をお願いし、対応をしてもらいました。コウモリが入ってきた侵入口もきちんと塞いでもらい、周辺は消毒をしてもらえたので安心して暮らすことができています。

対応エリア

基本情報

株式会社エコットプラン
住所
群馬県太田市西新町4-5
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市西新町4-5
営業時間
定休日