有限会社芙蓉クリーンサービスの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小屋を持っているのですが、しばらく使わない内にコウモリが住み着くようになっていたので、業者に駆除をお願いしました。

    5

    コウモリ駆除

    坪井 えみさん 2016.11.27

    小屋を持っているのですが、しばらく使わない内にコウモリが住み着くようになっていたので、業者に駆除をお願いしました。この業者はコウモリの駆除だけでなく、糞の清掃や消毒、巣の撤去、再訪防止のネットなど、様々なものもしてくれました。単に駆除するだけでなく、その後のことも考えてくれていたので頼もしかったです。

  • 石川県に住んでいた時の家では、度々コウモリが巣を作っていました。

    5

    コウモリ駆除

    千葉 貴嶺さん 2016.10.25

    石川県に住んでいた時の家では、度々コウモリが巣を作っていました。これには嫌な気分がしていたので業者に頼んで駆除してもらおうという事になりました。そして来てくれたこちらの業者さんは、作業も早く丁寧でしたので安心して任せていました。おかげであっという間に作業が終わりましたので、また何かあればこちらにお願いしたいと思いました。

  • 帰省した時のことですが夕方になるとやたらと実家付近にコウモリが飛んでいて気になっていたら、なんと実家にコウモリが棲み着いてしまっていました。

    5

    コウモリ駆除

    椎名 めぐみさん 2016.10.15

    帰省した時のことですが夕方になるとやたらと実家付近にコウモリが飛んでいて気になっていたら、なんと実家にコウモリが棲み着いてしまっていました。コウモリの糞は色々な病原菌があるので人体に害と聞いたことがあったのでとても心配になり数が増える前に何とかしなくてはと思い、こちらの業者さんに依頼しました。迅速に対応して下さり、駆除して頂けたので大量繁殖を防止する事ができました。知識も豊富で本当に助かりました。侵入できる隙間があったことが原因だったのですが、隙間を埋める作業もして頂き、家族全員安心しました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社芙蓉クリーンサービス
住所
石川県金沢市神田1丁目25-10
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市神田1丁目25-10
営業時間
定休日