三協衛生管理研究所の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 京都府京都市西京区で住んでる家は古屋で、そして以前から屋根裏で何か物音を感じることがありました。

    4

    コウモリ駆除

    田所 真帆さん 2016.12.31

    京都府京都市西京区で住んでる家は古屋で、そして以前から屋根裏で何か物音を感じることがありました。ちょっと怖くなり調べてもらおうと思いましたけど、どうもコウモリではないかと分かったんです。そこでコウモリ駆除の業者にすぐ依頼をすることになり、作業員さんが来てからすぐにコウモリ駆除をしてくれて安心しました。

  • 自宅を洞窟だと勘違いしたのか分かりませんが、最近自宅に度々コウモリが入ってくるようになり、毎回追い出すのに苦労をしていました。

    5

    コウモリ駆除

    会田 明日さん 2016.11.22

    自宅を洞窟だと勘違いしたのか分かりませんが、最近自宅に度々コウモリが入ってくるようになり、毎回追い出すのに苦労をしていました。そこで、コウモリが入ってこないようにこの三協衛生管理研究所さんへ相談をしたのです。相談をすると再度コウモリが入ってこないように色々と対策方法を考えてくれて実施してくれました。そして、結果としてコウモリが入ってこれなくすることが出来ました。

  • なぜか学校の体育館にコウモリが出て不安になりました。

    4

    コウモリ駆除

    金山 翔さん 2016.10.15

    なぜか学校の体育館にコウモリが出て不安になりました。どこから来たか悩むより、まずは駆除をしなくてはと、スマホでいろいろ調べ三協さんが評判がよく連絡をとりました。電話で詳細を聞いてみると、手頃な料金で問題もなく、頼んだらすぐに来てくれ助かりました。丁寧に巣を駆除してくれ安心しました。よい業者さんです。

対応エリア

基本情報

三協衛生管理研究所
住所
京都府山田御道路町12-2
営業時間
定休日
住所
京都府山田御道路町12-2
営業時間
定休日