株式会社 ラット大阪の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    コウモリ駆除

    ななみさん 2021.10.26

    電話の段階でも話をきちんと聞いて頂き、丁寧な説明を受けました。見積もりも翌日に来て頂けました。その際も丁寧に説明頂いて、隅々までチェック。安心しました。

  • 4

    コウモリ駆除

    atさん 2021.7.3

    的確な情報提供。手際よい。

  • 亡くなった主人が長年大事にしていた物置小屋にコウモリが住み着いてしまい、怖くて入ることも出来ないので、駆除してもらうことにしました。

    5

    コウモリ駆除

    福田 晋也さん 2016.12.25

    亡くなった主人が長年大事にしていた物置小屋にコウモリが住み着いてしまい、怖くて入ることも出来ないので、駆除してもらうことにしました。業者という会社は駆除を20年もやってこられたベテランの方々ばかりなので、とても安心で全幅の信頼をすることが出来ました。糞尿の被害がひどく、衛生状態も悪かったので、消毒も全てやってくれました。今では前のように物置をきれいに使用しています。とても助かりました。ありがとうございました。

  • 実家の母親から屋根裏にコウモリが住みついて困っていると連絡を受けて、駆除しに帰省したのですが、かなりしぶとく専門の業者に依頼することにしました。

    4

    コウモリ駆除

    福田 ジローラモさん 2016.12.19

    実家の母親から屋根裏にコウモリが住みついて困っていると連絡を受けて、駆除しに帰省したのですが、かなりしぶとく専門の業者に依頼することにしました。電話をしたところ、説明がやや分かりにくく少しの不安を感じたのですが、費用が平均でお願いすることにしました。来てくれたスタッフさんは口下手なのかもしれませんが、駆除の方法についてまともに話してくれなく、駆除は終わってその後に被害もありませんが、何となく微妙な気持ちです。

対応エリア

基本情報

株式会社 ラット大阪
住所
兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
営業時間
8:30~22:00
定休日
無休
住所
兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
営業時間
8:30~22:00
定休日
無休