ベストケミカル コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1453

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 消毒や消臭に関して豊富な知識がありますので、二次被害もお任せください。

  • 各種クリーニングも対応しておりますので、糞害などにも対応できます。

  • お客様にはわかりやすくご説明いたしますので、ご安心ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の屋根裏から音が聞こえる時があり、気持ち悪くて見て見るとコウモリがいるのを発見してしまい、住みついたコウモリを放置してしまうとダニの発生にもつながるとの事だったので、早速コウモリ駆除の業者を調べ、御社を見つけ依頼しました。

    5

    コウモリ駆除

    平林 結子さん 2016.12.19

    自宅の屋根裏から音が聞こえる時があり、気持ち悪くて見て見るとコウモリがいるのを発見してしまい、住みついたコウモリを放置してしまうとダニの発生にもつながるとの事だったので、早速コウモリ駆除の業者を調べ、御社を見つけ依頼しました。小さな子供もいるので、早急に駆除をお願いすると御社が快く引き受けて下さったので助かりました。駆除に来て頂いた方もとても親切な方だったので、こちらでお願いして良かったと思っています。

  • 屋根裏で物音や何かの動物の鳴き声がするので、当初はネズミでも住みついてしまったのだろうかと思っておりました。

    4

    コウモリ駆除

    小玉 鉄二さん 2016.12.15

    屋根裏で物音や何かの動物の鳴き声がするので、当初はネズミでも住みついてしまったのだろうかと思っておりました。殺鼠剤や粘着シート等しかけてみたのですが効果がなく、フンのようなものも落ちていたりするので、これは業者に頼むしかないと思い、業者さんに連絡しました。そうして調査していただいて驚いたのが、住みついていたのはネズミではなくコウモリだったということ!コウモリ駆除はネズミより大変らしく、思いの外高くつきました。痛い出費でしたが仕方ありません。何度か来ていただいて、家からコウモリを追い出すことに成功。汚れた屋根裏もきれいにしていただき助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・コウモリ駆除 ・コウモリ対策 *コウモリに関するお悩み等のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 【消毒、消臭について】 室内コーティングによる消臭や抗菌などを行い、対策をすることが出来ます。また、部分クリーニングも取り扱っておりますので、糞害などに関してもご相談ください。 【料金について】 お客様のご希望や状況により料金が異なりますので、お手数ではございますが料金の詳細につきましては、お問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    お客様よりお伺いした状況等からお見積り致します。

  4. 04.作業

    作業員がお客様の元へお伺いし迅速かつ丁寧な作業を致します。

  5. 05.お支払い

    作業が問題なく終わりましたらお支払いをお願い致します。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    お客様よりお伺いした状況等からお見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    作業員がお客様の元へお伺いし迅速かつ丁寧な作業を致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が問題なく終わりましたらお支払いをお願い致します。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

コウモリの被害で最も影響のある部分は、臭いや汚れ、騒音といった生活環境被害にあると言えるでしょう。日常生活においてどうしても気になってしまいますし、場合によってはそこで住むことすらままならないかもしれません。そんな被害を未然に防ぐためにも是非当社までご相談ください。お客様の環境に合わせたプランをご提案させていただきます。

    ベストケミカルからのコメント

    コウモリ被害も二次被害もベストケミカルにお任せください!

    ベストケミカルでは、害鳥や害虫といった生物による被害をまとめて解消しています。臭いや汚れに関して専門的知識を持ち合わせ、高い技術力で解決することが可能で、代表的な二次被害である衛生問題にも対応しておりますので、当社にお任せいただければ、複数の業者を選ぶ必要はありません。動物愛護の精神も持ち合わせておりますので、コウモリ駆除ではなく、防除や対策による対処をしておりますのでご安心下さい。コウモリの被害をまとめて解決する当社を是非ご利用ください! 【コウモリは益獣?】 問題点が注目されがちなコウモリですが、益獣としての側面もあります。蛾やハエ、蚊といった人間に対して害をもたらし、人によっては見るのも嫌な昆虫をコウモリは好んで食料とします。また、コウモリが棲みつくと福の象徴であるから縁起がいいなんて言われることもありました。しかし、民家に棲みついてしまえば、福よりも害が多く、食べれば出るものですので、糞尿の被害は免れません。あくまで食べてくれるだけであって、問題は問題として残ってしまいますので、やはり棲みつかれたら早急に対策を行う必要があり、天秤に乗せた時、どちらに傾くかということになります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    ベストケミカルの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリの棲みつきに困ってます!寿命ってどれくらいですか!
    A アブラコウモリの場合寿命は5~6年ほどですが、夏季になると繁殖し、その数を増やしますので、寿命を待つというのはあまりお勧めできません。よろしければ当社までご相談ください。
    Q 家に棲みつくコウモリはどこからやってくるのでしょうか?
    A 種類によって異なります。洞窟を住み家とする種類や民家を種類とする種類もおります。また、洞窟のコウモリが民家に棲みつくことは可能性としては低く、基本的にはアブラコウモリが民家に棲みつきます。
    Q 庭にコウモリの死骸がありました。どうすればいいでしょうか?
    A 害虫が湧きますので、マスクや手袋を使用し処分したほうが良いでしょう。コウモリには大量の菌や寄生虫がおりますので、その際使用した道具や死骸があった付近は消毒しておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業にあたり、作業員がお客様のご自宅にお邪魔させていただき、天井裏などを調査することがございます。その際、天井裏に繋がる点検口の場所をあらかじめお伝えいただけますと流れがスムーズになりますので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされるお客様にお願いです。当社ではお客様のご都合に合わせ、出来る限り対応させていただきますので、お早めに当社までご相談ください。よろしくお願い致します。

    ベストケミカルの会社概要

    住所 秋田県秋田市中通6丁目7-9 畜産会館8階
    電話番号 018-838-6166
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2003年9月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL