株式会社アンチータの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の外を4匹の鳥が飛んでいるのかと思っていたのですが、生き物に詳しい人に聞いたところコウモリとのことでした。

    5

    コウモリ駆除

    宮田 啓介さん 2016.11.25

    家の外を4匹の鳥が飛んでいるのかと思っていたのですが、生き物に詳しい人に聞いたところコウモリとのことでした。意外だと思いましたが、それ以上に自宅に来てほしくないなと思うようになりすぐ対応してくれる業者を探しました。自宅の近くにはそんなに数がなかったのでこちらの会社にしましたが、頼んでみて正解でした。豊富な事例に対処した実績があるので、かなり良い会社だと思いましたね。見事にコウモリは寄り付かなくなりました。

  • 私の実家は代々続く神社です。

    5

    コウモリ駆除

    岸田 幸子さん 2016.11.18

    私の実家は代々続く神社です。神社の内部は外気に左右されず、暖かいようでコウモリがすみついてしまいました。コウモリは人を襲わないと聞きましたが、糞尿やダニのもたらす感染症や木造家屋の腐敗など被害が大きく、駆除が大変だと知人から聞きました。私自身は駆除に立ち会えないので不安でしたが、こちらの会社は問合せをした時から親身に相談に乗って下さり、また知識も豊富で安心して依頼することができました。きれいに駆除して頂いたので父も喜んでいました。ありがとうございました。5段階評価の4.5です。

  • 自宅近くでよくコウモリを目撃することがよくあり気にしていなかったのですが、窓を開けると度々侵入してくるようになり何か被害に遭う前に業者さんにコウモリの駆除を依頼しました。

    4

    コウモリ駆除

    中林 コウさん 2016.11.10

    自宅近くでよくコウモリを目撃することがよくあり気にしていなかったのですが、窓を開けると度々侵入してくるようになり何か被害に遭う前に業者さんにコウモリの駆除を依頼しました。連絡して数時間後にスタッフの方が駆けつけてくださり、まずコウモリが住み着いていないかを調査して頂きました。すると屋根裏にコウモリが住み着いていることがわかりそれがよく目撃していた理由でした。すぐ駆除に取りかかってくださり5日程でコウモリをさっぱり駆除して頂きました。駆除して頂いたお陰で安心出来ましたし、迅速で丁寧な対応がとてもよかったのでまた何かあればお願いしたいです。

  • 自宅にコウモリが頻繁に来るようになってしまって、鳴き声や物音で悩まされている時に見つけたのがコウモリ駆除を行ってくれる業者です。

    4

    コウモリ駆除

    鬼頭 栄一さん 2016.10.31

    自宅にコウモリが頻繁に来るようになってしまって、鳴き声や物音で悩まされている時に見つけたのがコウモリ駆除を行ってくれる業者です。初めは自分でも駆除が出来ると思っていたのですが、意外に難しくプロの業者に依頼することで、効率的に駆除作業を終えることができましたので大変満足のいく内容であったと思います。駆除にかかる費用については、ある程度予算を立ててお願いをしたのですが、その予算内で収まる作業で済み非常に利用しやすいサービスだと実感しています。

  • 裏にある林にコウモリがやってくるのですが、フンの被害に悩まされ続けているので、インターネットで検索して専門業者に駆除をお願いすることにしました。

    3

    コウモリ駆除

    北村 徹さん 2016.10.24

    裏にある林にコウモリがやってくるのですが、フンの被害に悩まされ続けているので、インターネットで検索して専門業者に駆除をお願いすることにしました。そこで業者さんを見つけて駆除の依頼をしました。電話での応対は事務的な感じで可もなく不可もなくという感じを受けました。来られた作業員の方はしっかりと仕事をしてくれましたが、今後の対策については具体的なアドバイスがなかったのが少々残念でした。料金は相場程度の料金設定だと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社アンチータ
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日