【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • イタチが天井に居る事が分かったのですが、自分で追い出していいものなのか、そもそも捕獲する方法は、感染とかしないの、など多くの不安があったので熊本美水さんに連絡して来てもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    益岡 有起哉さん 2018.11.26

    イタチが天井に居る事が分かったのですが、自分で追い出していいものなのか、そもそも捕獲する方法は、感染とかしないの、など多くの不安があったので熊本美水さんに連絡して来てもらいました。スタッフさんの説明が良かったのか、サービス内容がすごく分かり易く、その点見積もりも適正な価格なんだなという事も理解できました。確実にイタチを捕獲してくれましたし、屋根裏の汚い部分も消毒・掃除してくれたので満足しています。

  • いつの頃からか、屋根裏で夜中になると物音がするようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    鹿手袋 美咲さん 2018.10.11

    いつの頃からか、屋根裏で夜中になると物音がするようになりました。最初はネズミでもいるのかと思ったのですが、それにしては大きな音なので、もっと大きい動物かもしれないと思い、熊本美水さんに連絡して見て頂きました。そしたらハクビシンがいました!駆除して頂き、汚れたところも消毒をして頂きました。さらに、侵入口になったところの穴も完全に塞いでもらったので、安心できました。

  • 私は今夫と二人暮らしなのですが、夜寝ていると屋根裏からばたばたと足音が聞こえてくるようになりました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石田 美帆さん 2016.12.24

    私は今夫と二人暮らしなのですが、夜寝ていると屋根裏からばたばたと足音が聞こえてくるようになりました。気になって眠れないし、何がいるのか不安だし、夫も文句を言っていたのでこんかいこちらのお店に駆除を依頼しました。早速来ていただいて調べてもらうとなんと屋根裏にひそんでいたのは大きなイタチ。130000円という額は決して安いものではありませんが、まあ安眠を取り戻せたことや手間を考えると妥当なのかな、とも思います。

  • 予防と駆除をしてもらいました

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石崎 耕司さん 2016.11.23

    予防と駆除をしてもらいました、所謂日本家屋の建物だったので隙間などが沢山あったんですよね、それは良い部分もありますがやはり生き物が入りやすいというマイナスポイントもあるんですよ、そこでその予防の対処と住み着いてた物を駆除してもらいました、追加料金も無く予算に応じた対処をしてくれるので安心して依頼が出来た業者でした

  • 夜中になると、屋根裏で何かが走り回る音が連夜続き、家族みんなが睡眠不足に陥り、翌日に差し支える為困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    馬場 礼子さん 2016.11.16

    夜中になると、屋根裏で何かが走り回る音が連夜続き、家族みんなが睡眠不足に陥り、翌日に差し支える為困っていました。自分で退治するのも方法が分からないし難しいので、業者に依頼することにしました。問い合わせをしたらすぐに対応に来て下さました。動物を捕獲して下さっただけでなく、屋根裏の清掃も行って下さったので、安心して眠れるようになりました。ありがとうございました。

  • 天井裏で夜になると物音が聞こえるのも不快でしたし、もっと困ったことにうちはアレルギーの子供がいて、喘息の発作が出て来てしまうことでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    玉井 瑠璃亜さん 2016.10.30

    天井裏で夜になると物音が聞こえるのも不快でしたし、もっと困ったことにうちはアレルギーの子供がいて、喘息の発作が出て来てしまうことでした。アレルゲンは無くさなければならないので、熊本美水さんをネットで見つけてお願いすることにしました。人体にも優しい消毒薬などを使って頂き、潜んでいた動物も駆除して頂き、ようやく安心できました。

  • 夜になるとハクビシンが庭に現れたり、寝ている時に天井からゴソゴソと物音が聞こえたりするので、業者さんに来てもらうことにしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ニシオ タカシさん 2016.10.17

    夜になるとハクビシンが庭に現れたり、寝ている時に天井からゴソゴソと物音が聞こえたりするので、業者さんに来てもらうことにしました。業者さんにお電話をするとすぐに来ていただき、天井裏から見つかったフンなどからハクビシンがどうやら住み着いているとの事でした。築50年の古家なので、壁の隙間からいつの間にか入り込んだみたいです。餌を庭やハクビシンが通りそうなところに巻き、仕掛けで捕まえることにしました。時間がかかりましたが、無事捕獲し処分してもらえたのでほっとしました。天井裏の清掃もしてもらえたので助かりました。

  • 母の実家から妙な話があったんです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    シライ タヅコさん 2016.10.17

    母の実家から妙な話があったんです。昼間は何にも起きないんだけど、夜になるとニャーニャーと天井裏で音がして、時々変な臭いがする。気になったので次の日に行ってみました。天井の蓋を開けて顔を入れてみてみると、確かに変な臭いがします。周りを見ると、猫のような動物が私の方を見ていました。ハクビシンだなと思い蓋を閉じました。手に負えないので業者に依頼することにしました。その日のうちに業者さんは来ました。現場を見てもらい確認してもらうと、許可が必要なので数週間ほど待ってほしいと言いました。3週間後、許可が降りたのですぐに捕獲をしてもらいました。業者さんには感謝しています、ありがとうございました。

  • 屋根裏に害獣が現れた時には本当に驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    タカキ フユキさん 2016.10.17

    屋根裏に害獣が現れた時には本当に驚きました。驚いたというより、正体不明だったので、恐怖でしたね。私だけでは対応できないと思い熊本美水さんに連絡して、まずは状況を見てもらう事に。見積もりを出し、すぐに害獣を捕獲してもらいました。捕獲後は、侵入経路を全て確認し、全て対策を施して、再度入れないようにしてもらいました!

対応エリア

基本情報

【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日