株式会社アンチータの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近夜中によく天井裏からガタガタ物音がするので、ねずみでも入り込んだかと思っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    平田 哲平さん 2016.12.29

    最近夜中によく天井裏からガタガタ物音がするので、ねずみでも入り込んだかと思っていました。最初は放っておきましたが異臭がするようになってきたのでこれはマズイと思い、業者さんに依頼することにしました。調べてもらうと屋根裏に棲みついていたのはアライグマでした。侵入経路を特定し、すぐに駆除をしてもらいました。もっと早くお願いしておけばよかったです。

  • 3年前に新築した家の屋根裏から妙な音がしはじめ、寝るときに音が大きくなるので、生き物が住み着いてしまったかなと思い、自分ではどうすることも出来ないので、駆除業者に調べてもらうことにしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    シラカワ ミキさん 2016.12.10

    3年前に新築した家の屋根裏から妙な音がしはじめ、寝るときに音が大きくなるので、生き物が住み着いてしまったかなと思い、自分ではどうすることも出来ないので、駆除業者に調べてもらうことにしました。すると、イタチが住み着いていて糞尿の被害もありました。木材の腐食まで至っていなかったのが、不幸中の幸いです。業者さんは、当方の電話から訪問まで迅速な対応でとても助かりましたし、化学薬品を使っていないというのがプロだなと感じました。ありがとうございました。

  • 天井に雨漏りの様な染みを見つけ、天井裏を確認しに行ったらなんとハクビシンがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    村田 陽子さん 2016.11.30

    天井に雨漏りの様な染みを見つけ、天井裏を確認しに行ったらなんとハクビシンがいました。糞尿もあったことから、それの染みだと確信しました。アンチータ消毒さんに調査に来てもらい、原因や対策法を教えていただきました。その後に提示された見積もり金額で納得したのでハクビシンの捕獲と屋根裏のクリーニングもお願いしました。色々意見をしましたが、親身になって聞いて下さり、対応してくれたこと感謝しております!

  • 数日前から寝室で寝ていると、深夜に天井からゴソゴソ音が聞こえるので不安になり調べてみましたが、屋根裏を覗ける範囲では何が起きているのか分からず、素人ではどうにも出来ないと思い業者に連絡しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    門田 美咲さん 2016.11.22

    数日前から寝室で寝ていると、深夜に天井からゴソゴソ音が聞こえるので不安になり調べてみましたが、屋根裏を覗ける範囲では何が起きているのか分からず、素人ではどうにも出来ないと思い業者に連絡しました。プロの方に来てもらい天井裏の様子をカメラで調べてもらうと、アライグマが住んでいるとのこと、びっくりしましたがアライグマは住みつくと次々に繁殖して、性格は凶暴なので被害が出るかもしれないというのですぐに対処をお願いしました。押入れの覗き窓から屋根裏に登り、しばらく逃げ回ったものの捕まえていただきました。まだ繁殖もしてなく被害が少ないうちに対処してもらって良かったです。

  • 私の地域ではアライグマの被害が多く、私の家でも野菜を栽培していたことからアライグマの被害にあい困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    にしさん 2016.11.16

    私の地域ではアライグマの被害が多く、私の家でも野菜を栽培していたことからアライグマの被害にあい困っていました。そこで、被害経験のある友人からアライグマ駆除業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方はアライグマが活発に動く夜中に罠を仕掛けて捕獲してくれました。私に危険が及ばないように安全を確保した状態での作業だったので大変好感が持てましたし、またアライグマを見つけたら業者にお願いします。

  • 以前から天井裏で動物の足音が聞こえていましたが、天井裏を覗く勇気がありませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    To字 勝久さん 2016.11.16

    以前から天井裏で動物の足音が聞こえていましたが、天井裏を覗く勇気がありませんでした。それに、素人が下手に手をだして動物に噛まれても大変なので、生活110番で調べて屋根裏害獣に実績のあるこちらに依頼させていただきました。すぐに作業を進めてくれて、きちんと駆除してくださいました。作業後に保証書を発行していただけるので信頼できる業者さんだなと思いました。やはりプロにお願いして良かったです。ありがとうございます。

  • 家の庭にある果物目当てにイタチが悪さをしていて糞の被害や果物を荒らされて困り果てていたので思いきって駆除をすることにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    河田 美佳さん 2016.11.15

    家の庭にある果物目当てにイタチが悪さをしていて糞の被害や果物を荒らされて困り果てていたので思いきって駆除をすることにしました。インターネットで対応してくれる専門の業者さんを探していたら、業者さんを見つけて早速依頼しました。電話での応対はこちらの立場にたった親身な対応をして頂けたので助かりました。来られた作業員の方はすごく雰囲気が良いかたで話しやすかったです。料金も思ったより安かったのでお勧め出来る会社だと思います。

  • やっと郊外にマイホームを購入しました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松山 美嘉さん 2016.10.28

    やっと郊外にマイホームを購入しました。里山も近く、自然があっていいなと思っていたのですが、庭になにやら野良犬のような動物の姿が目立つようになりました。糞もしていくし、せっかく庭に作った家庭菜園も荒らされてしまいます。新興住宅地なのでどうすれば良いかわからず困っておりましたが、地元の人からこちらの業者を紹介していただきました。さっそく調査に来てくれた結果、どうもタヌキの仕業ではないかと言うことがわかりました。罠を仕掛け、駆除して頂いたのですが、やっぱり数日後また姿を見かけるようになりました。完全な駆除はどうも難しいようです。

  • 屋根裏に動物が住み着いてしまい困ったので老舗という事で安心感のあるこちらの業者さんにお願いする事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松島 優さん 2016.10.10

    屋根裏に動物が住み着いてしまい困ったので老舗という事で安心感のあるこちらの業者さんにお願いする事にしました。駆除の手順の説明も丁寧で作業もスピーディーに行ってもらえさすが老舗で技術があるなと感心しました。またこちらはアフターサービスがあるので本当に安心です。世間では悪徳業者などが問題になっていますがこちらは信頼のおける業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社アンチータ
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日