リサイクルショップスタートの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏に住み着いてしまったハクビシンの駆除のために、こちらの業者に依頼しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    仲村 徹平さん 2016.12.25

    天井裏に住み着いてしまったハクビシンの駆除のために、こちらの業者に依頼しました。電話で事情を話すと、当日中に駆けつけてくれて、屋根裏の点検をしてくださいました。調査自体は無料で、調査の後に見積もりを立ててくれました。後日、本格的な駆除作業に入り、屋根裏に住み着いたハクビシンを全て駆除していただき、駆除だけではなく侵入箇所を塞いでもらい、殺菌清掃までしていただけました。あれからしばらく経ちましたがハクビシンの姿は1度も見ていません。この業者に依頼して本当に良かったです。

  • こちらに嫁いできて初めてハクビシンをいう生き物の存在を知りました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    清野 なぎささん 2016.12.19

    こちらに嫁いできて初めてハクビシンをいう生き物の存在を知りました。近くで見ると案外かわいい顔をしているのですがやることは全くかわいくありません。彼らにとって目新しいものがあればいつの間にか噛みついていて、よく見ると柱などにも無数の噛み跡…これ以上耐えられない!と主人に泣きつき、業者さんに駆除を依頼してもらいました。「屋根裏は思ったよりたいしたことないけど、もう少し遅かったら大変なことになってたよ?」と苦笑いを零す作業員さんに私も苦笑い。なんにせよ今では無事いなくなったようで本当によかったです。ありがとうございました。

  • 長年経営しているお店の雨どいのところにひっかいたような傷があり、その周辺に5本の足跡も見つけました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岡島 麻由子さん 2016.12.17

    長年経営しているお店の雨どいのところにひっかいたような傷があり、その周辺に5本の足跡も見つけました。調べてみるとハクビシンのものらしく、一時的に自分たちで対策をとりましたが、効果はなくお願いする事にしました。屋根裏に上がって隅々まで調べてもらって、侵入経路も教えて頂きました。完璧に駆除・対策を行って頂き、ありがとうございました。

  • 家で本を読んでいたら屋根裏から大きな足音が聞こえたので、これは何かいるなと思い屋根裏を見てみるとそこには、可愛らしい動物がいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    富永 愛菜さん 2016.11.30

    家で本を読んでいたら屋根裏から大きな足音が聞こえたので、これは何かいるなと思い屋根裏を見てみるとそこには、可愛らしい動物がいました。ですが臭いがきつく、駆除してもらうしかないと思いリサイクルショップスタートさんに連絡しました。上にいた正体はハクビシンという動物で糞には有害なものも含まれているそうです。すぐに駆除してもらい屋根裏も綺麗にしてもらいました!迅速に対応していただけて感謝しております!

  • 庭先でアライグマの子供を見かけました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    上杉 未來さん 2016.11.30

    庭先でアライグマの子供を見かけました。そういえば、夜寝ていたら天井から物音がしたこともあったのを思い出し、うちは野菜も作っているので、このまま放っておく訳にはいかないと思い、害獣駆除をしてくれる業者をネットで探してお願いしました。やはり屋根裏に住み着いていたようでした。まだ被害が出ないうちにお願いして良かったです。

  • 夜になると、屋根裏を何かが走り回る音がしていて不気味でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    奥山 隼士さん 2016.11.30

    夜になると、屋根裏を何かが走り回る音がしていて不気味でした。どうやら動物が住み着いてしまったらしいとは思ったのですが、自分ではどうすることも出来ないので、駆除業者にお願いすることにしました。ネットで検索して、こちらの業者さんに依頼しました。すぐに対応して下さり、動物を捕獲して下さいました。安心しました。本当にありがとうございました。

  • 天井から悪臭がするようになったので慌てて連絡をしリサイクルショップスタートさんに来てもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    五大 妃里さん 2016.11.22

    天井から悪臭がするようになったので慌てて連絡をしリサイクルショップスタートさんに来てもらいました。害獣被害をこのまま放置していたら被害が拡大して最悪取り返しのつかない事態になりかねない事を伺いました。異変に気づいたらすぐに連絡をし迅速な対応をしてもらったので有難かったです。おかしいなと思ったらすぐに専門の業者への連絡が1番ですね。

  • 屋根裏から何だか生き物の足音がきこえていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    柳原 昴さん 2016.10.24

    屋根裏から何だか生き物の足音がきこえていました。気持ちが悪いのと、増殖するのを防ぐため、生活110番の口コミを見て、こちらに屋根裏害獣駆除をお願いしました。屋根裏にはたくさんの糞尿があり、ハクビシンが出入りしていることがわかりました。消毒に消臭、侵入経路の遮断としっかり対処していただき、助かりました。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休