A&T株式会社の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 10件

★5
2件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中に何とも言えない変な臭いがしたので、異常を感じて業者さんに調べてもらうことにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    倉本 恵美さん 2016.12.25

    家の中に何とも言えない変な臭いがしたので、異常を感じて業者さんに調べてもらうことにしました。家の近所だったので、こちらの業者さんを頼みました。ハクビシンが住み着いていて、臭いの原因はその糞尿でした。でも、まだ少ない方ですと言われ、気付いたのは早かったようです。駆除と屋根裏の掃除をして頂き、他の動物が入れないように侵入経路ふさぎまでして頂きました。

  • 屋根裏にまさかハクビシンが棲んでいるとは思わず、発見した時は衝撃でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    竹内 仁晶さん 2016.11.30

    屋根裏にまさかハクビシンが棲んでいるとは思わず、発見した時は衝撃でした。初めての事だったので対処法も全く分からず生活110番で調べて、A&Tさんに来てもらいました。説明がしっかりしていたので、日々捕獲しているんだなという事はすごく伝わりました。確実にハクビシンを捕まえてもらい、家の中も安全になったのでA&Tさんにお願いして良かったです!

  • 屋根裏でこそこそと足音がしたので、泥棒じゃないかと疑い、恐る恐る確認したらそこにはハクビシンがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    生田 広之さん 2016.11.30

    屋根裏でこそこそと足音がしたので、泥棒じゃないかと疑い、恐る恐る確認したらそこにはハクビシンがいました。自分で捕獲できるスキルがなかったのでA&Tさんにお願いしました。調査で、被害が少ないことから最近侵入してきたみたいです!早めに気付けて本当に良かったです!怪我無くハクビシンを捕まえてもらい、適切な駆除対応に感謝しています!

  • 屋根裏からかすかに足音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    向井 宏行さん 2016.11.30

    屋根裏からかすかに足音が聞こえました。それも一時的ではなくちょろちょろと歩くような音なので、屋根裏を調べにドアを開けたとたんすごい臭いにおいがしました。そこで業者を生活110番で調べてA&Tさんに連絡しました。屋根裏にはアライグマがいたそうで、まだ住みだして間もないので糞の被害も少ないそうです。それでも臭いはすごかったので早めに気付けて良かったです。すぐに駆除して頂き屋根裏も綺麗にしてもらえたので助かりました!

  • 梅雨明け頃から夜寝付くときに天井からダッダっと何かが走り回っているような音がするようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大路 敏也さん 2016.11.28

    梅雨明け頃から夜寝付くときに天井からダッダっと何かが走り回っているような音がするようになりました。最初はまさか動物だとは思いませんでしたが、不気味ですし業者さんは現状調査や見積もり無料なので、依頼することにしました。するとハクビシンという動物が住み着いていたのです。フンや食べたもので家が腐り倒壊することもあるそうです。怖いですね。すぐ駆除してもらい、今は平穏な日々を取り戻しています。ありがとうございました。

  • 家の裏にある畑のスイカが食い荒らされていたんです。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    福田 恵美さん 2016.11.27

    家の裏にある畑のスイカが食い荒らされていたんです。昼間は母が畑の草むしりをする事が多いので、犯人は夜にやってくると思った私は畑の近くの小屋に潜んで様子を見ることにしました。その夜のこと、畑に近寄ってくる足音がします。耳を澄ませて見てみると、2匹のハクビシンが畑のスイカに近寄ろうとしていました。次の日の朝、業者に連絡をして来てもらいました。ハクビシンを実際に見てもらい、捕獲許可を取るために3週間ほど待つことにしました。さらに1週間が経過しました。二匹のハクビシンを何とか捕獲できました。業者さんは遠くの方へ逃がすと言っていました。これで畑は大丈夫です。本当にお世話になりました。

  • 祖父が亡くなってから、しばらく誰も出入りしていなかった納屋を久しぶりに整理しようと、扉を開けたら、強烈な臭いが鼻をつきました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    城田 啓介さん 2016.11.24

    祖父が亡くなってから、しばらく誰も出入りしていなかった納屋を久しぶりに整理しようと、扉を開けたら、強烈な臭いが鼻をつきました。どうやら何かが屋根裏に潜んでいるようで、上から物音も聞こえてきました。自分で手出しをしたら危険だと思い、生活110番で屋根裏害獣を駆除してくれるというこちらを見つけて連絡しました。生き物を駆除するというのはあまり気分の良いものではないですが、手際良く作業してくださったので、こちらに負担はありませんでした。

  • 私の自宅の裏には山があり、アライグマなどの害獣の被害が後を絶ちませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤崎 哲平さん 2016.11.20

    私の自宅の裏には山があり、アライグマなどの害獣の被害が後を絶ちませんでした。そのため夏を迎える前に対処したいと考え、インターネットサイトで見つけたこちらの業者に駆除を依頼することにしました。まず無料で見積を行ってくれ、どのような駆除、対策を行うのかをわかりやすく説明してくれたので、依頼することを決めました。短期間で多くの駆除を行い、今後の対策をどのようにしたらよいのかもしっかり説明してくれたので、費用が少し予算を超えましたが依頼してよかったです。

  • 屋根裏に何かが侵入していて困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    内海 サダヲさん 2016.11.18

    屋根裏に何かが侵入していて困っていました。原因が一切分からず、とにかく業者さんに相談しようとA&Tさんに連絡しました。連絡してからは、全て対応してくれて、調査、捕獲、侵入経路の補修、屋根裏のクリーニング、を完遂してもらえました!私は家でゆっくりしているだけで良く、最後に原因や対策した事での効果など、色々教えてもらえて、こちらにお願いしてほんと良かったと思っています!

  • まさか自分の家が害獣の対象になって駆除するようになるとは思いませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    梶原 さやかさん 2016.11.17

    まさか自分の家が害獣の対象になって駆除するようになるとは思いませんでした。ここに連絡をしたら、すぐに対応してくれ、被害状況やどんな動物がいるのか、などきちんと調査して、私達に説明をしてから作業をしてくれました。屋根の裏や見えないところのことまでは分からなかったので、ありがたかったです。豊富な実績と経験が害獣を追い払ってくれ、近づかなくしてくれました。親切丁寧な対応や親身になって考えてくれる姿勢も気持ちよく、良い印象でした。

対応エリア

基本情報

A&T株式会社
住所
高知県高知市長浜
営業時間
8:00~19:30
定休日
無休
住所
高知県高知市長浜
営業時間
8:00~19:30
定休日
無休