株式会社クジョー その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169534

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 駆除後の保証サービスも万全!万が一保証期間内に再発した場合も無料で再施工します

  • 完全自社施工で無駄な手間や伝達ミスもなし!中間マージンもかからず適正価格で対応可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・害獣駆除 【害虫・害獣駆除の料金】 ・天井点検口作成:1箇所15,000円~ ※天井の材質・施工場所により変動 ・床下点検口:1箇所5,000円~ ※床の材質・施工場所により変動 ・断熱材撤去(巣材):1㎡2,000円~ ※荒らされ具合・材質により変動 ・消臭剤噴霧:1㎡300円~ ※被害状況により変動 ・害獣追い出し:1㎡500円~ ※被害状況、使用薬剤により変動 侵入口塞ぎ:1箇所1m1,000円~ ※場所、材質、大小、施工方法等により変動 ・トラップ設置(ネズミ):1枚400円 ※場合により寄せ餌使用(追加料金は無し) ・箱罠(中型動物):1箇所20,000円~ ※有害鳥獣捕獲申請代行含む(行政の対応による) ・捕獲時回収後処置:1匹15,000円 ・暗視カメラ設置:1台5,000円 ・フン清掃:1箇所5,000円~ 1㎡500円~ ※対象動物・被害状況により変動 ・ダニ、ノミ等寄生虫駆除:1㎡500円~ ※被害状況により変動 ・雑菌消毒:1㎡600円~ ※被害状況により変動

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社クジョーからのコメント

害獣駆除なら安心の保証サービスを約束している株式会社クジョーにお任せください

住まいに侵入して棲みつくのは、何も害虫だけではありません。 ハクビシンやアライグマ、タヌキやコウモリなどの害獣がご自宅に巣を作るケースも数多くあります。 「夜中になると天井から物音が聞こえてくる」 「ラットサインを見つけたのでネズミを駆除してほしい」 「補償期間がしっかりとした駆除業者への依頼を考えている」 このようなときは、駆除の専門業者である株式会社クジョーへ。 害獣の種類によっては資格なしで駆除や捕獲はおこなうことはできません。また対処が遅れれば、怪我や病原菌に感染するおそれもあります。 そのため、害獣被害でお困りだという方がおりましたら私達までお問い合わせください。 ●安心の保証サービスをお約束! 株式会社クジョーは、侵入した害獣の駆除だけでなく再発防止にも力を入れています。 そのため、株式会社クジョーでは駆除完了後の保証期間を設けております。 ハクビシンやアライグマなどの中型動物は10年、ネズミやコウモリなどの小型動物は5年の保証期間をお約束。 保証期間内に万が一、再発してしまった場合は株式会社クジョーまでご連絡ください。 基本的に無料で再施工させていただきます。 ●完全自社施工で対応!追加料金もありません 株式会社クジョーでは、最初から最後まで担当者が責任を持って一貫対応しております。 お問い合わせの相談から現地調査、駆除作業と担当者が変わることがないため、引継ぎの手間や伝達ミスなども発生しないメリットがあります。 また集客サイトなどを介さず作業をおこなうため、余計なコストが掛からず適正価格でサービスを提供することも可能です。 さらに株式会社クジョーでは、お見積り時にお話いただいた金額以上のご請求はいたしませんので、安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8004

株式会社クジョーの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
種類
アライグマ イタチ ハクビシン ネズミ コウモリ アナグマ テン その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 工事期間はどれくらいかかりますか?
A 状況により、1日で終わる場合もありますが、基本的には害獣の場合で3日前後、害虫の場合で2日前後の作業日がかかります。連続した作業日ではなく様子を見る期間が必要になりますので、工事完了までの期間は平均2~3週間を予定しております。
Q 子供がいるのですが使用薬剤は安全ですか?
A メーカーと相談し、限りなく安全性の高いものを使用しています。今まで赤ちゃんやお年寄り、アレルギーの方やペットなどが同居しているケースも多々ございましたが、薬剤使用の弊害によるお問い合せなどは一度もいただいたことはございません。
Q 工事中は家にいてもいいの?
A 作業内容によりお部屋の移動などをお願いする場合はございますが、普段通りの生活をしていただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社クジョーの会社概要

住所 神奈川県川崎市高津区下野毛1丁目4-10
電話番号 044-299-9351
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://kujo.pro/